人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 22日

S・B・M~ 意識の方向性。 

S・B・M~ 意識の方向性。 _a0170166_09514796.jpg
12月だというのにずいぶんと暖かい日が続いていますね。
このくらいの気温だと、大掃除もはかどりますね。


さて、先日、S・B・Mの施術中、
お客様との会話の中で、
「私、本当に変わりたいと思っているんです」
といった言葉がありました。
その言葉を聞いて、とても感動し、うれしく思ったのでした。
なぜなら、それこそがS・B・Mの目的の一つでもあるのですから・・・。。
お客様のその言葉は、
「上昇志向」とか「向上心」とか
そんな簡単なものではなく、
まさしく「たましいに刻まれたことば」なのだと感じました。
S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)は
「美しい人へ。」が一番のテーマなのですが、
心や身体は、本来、常に良い方向へ向かおうとしています。
その方向性を明確にしていくことが、
美しさへの第一歩でもあるわけですが、
お客様のことばは、まさにその方向性を示していたものなのだと思います。
 
S・B・Mは、単なる「癒し」や「美肌」を追及するものではありません。
心身にあるマイナスのエネルギーの除去、が一番の目的ですが、
そういった自分にとっての「不必要なもの」を
ひとつひとつ取り除いていくことが、
自分のたましいに刻まれたプログラムを読み解くことにつながります。
こころが良い方向性にむかえば、
素肌や身体も、特別なことはしなくとも
自然とそこに見合ったものへと変化していきます。 
こころも、からだも、そしてたましいも美しく・・・。
S・B・Mのオイルトリートメントは、まさしくそんなものなのだなぁ、と
お客様の言葉から、
改めて感じたある日の出来事なのでした・・・・。(^^♪

S・B・M Totigi H・Pもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/












by lococo16 | 2016-12-22 09:53 | S・B・M


<< 良いお年を!!      クリスマス >>