「ほっ」と。キャンペーン
2017年 01月 28日

自分らしく♪

今月のアレンジメントレッスンでの作品は、春らしいパンジー。
豪華なバラやユリも好きですが、
こんな愛らしいパンジーも、大好き!!

a0170166_13312770.jpg

a0170166_13314156.jpg
さて、サロンのフライヤー。
定期的に変えているのですが、
今回はこんな感じで・・・。

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)は
ココロもきれいにする、オイルトリートメントなのです(^^♪
社会と関わっていると、
心がすさむような出来事もたくさんあります。
そんな心の状態をそのままにしておくと、
知らず知らずのうちに
いつしかドロッドロの自分の内面性に驚いてしまうようなことも・・・・。
(自分の体験談・笑)
心がいつも清明でいることで、
物事の見方やとらえ方が変わり、
そして、何より自信や希望といったものが
いつでも自分の中にあることに気が付きます。
これはつまり、自分の生き方、人生にも変化が起こってくることなのですよ♪

心や精神と身体は、いつでも連動しています。
内面性・精神性が変われば、
外見上の「美」もそれに見合ったものへと必ず変化していきます。
(これも自分の経験談・笑)
そして、それは意外に簡単に実現することもあるのですよ♪

S・B・Mのオイルトリートメントは
あなたがあなたらしくいるための阻害要因を取り除くためのもの。
まさに本物の「美しい人へ。」を実現するオイルトリートメントでもあるのです。
あなたらしく、自分らしく・・・・。
そんな生き方、精神性の美女が
もっともっと増えることを応援するサロンが
S・B・M Tochigiなのです(^^♪

サロンH・Pもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/

************************
浄化・上昇勉強会がいよいよ明日となりました。
まだお席が御座いますので、
皆さんのご参加お待ちしております。
当日参加もOKです!!

以下、誠実者様ブログより転載です。
http://seasae.exblog.jp/26549788/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私達は、毎日様々なエネルギーにさらされて生きています。
エネルギーはからだに蓄積されて、普通は取り除くことが出來ません。
今回は、取り除く方法を学び、生き方も変わっていく事を一緒にお勉強します!


「心身の浄化力があなたの生き方を変える」
日にち 1月29日(日曜)
時間 13:30〜16:00
參加費 1000円
場所 古河市 はなももプラザ 和室1
古河市橫山町1丁目2番20

お問い合わせ
Email
info@seijitsusha.com

*三和(みわ)の会は …
愛と勇気と正義を知るために、皆で協力(和)して行こう!!
と、言葉の中に意味を込めました(*^_^*)

沢山の方のご参加をお待ちしております。










[PR]

by lococo16 | 2017-01-28 13:54 | S・B・M | Comments(0)


<< S・B・M定期的ケアのすすめ。      嬉しい会話。 >>