2017年 02月 20日

人生観の変化。

昨日は、2か月に一度の
シンロジカル・セミナーへと参加をしてまいりました。
毎回、
精神学的なお話はもちろんのこと、
政治・経済・歴史、世の中の情勢などなど
目から鱗、なお話が盛りだくさんで、
また、一般の人が知りえることができないような
裏話など、
これまで、自分が受けてきた教育や歴史観、世界観・・・
そんなものが一掃されるような
濃い話を聞くことが出来ました。
それと同時に、
自分のこれまでの ン十年の人生が、
いかにのんきなものだったかも思い知らされます。

東京では、今のところ2か月に一度のペースで開催されておりますので、
ご興味のある方は↓をチェックしてみてください。
http://www.godbrain.com/index.php/gb/letter/

さて、外の陽気はまさに三寒四温。
こうやって少しずつ 春に近づいていくのですね。
外気はまだまだ寒いですが、
テレビのニュースやお友達のインスタ、フェイスブックなどでは
早咲き種の桜の開花の画像を多く見かけるようになりました。
今日のようなぽかぽか陽気の日には、
車をびゅーんと飛ばして、
お花見にでも出かけたくなります。

*************************
三和の会主催 浄化・上昇勉強会が今週となりました。
ご参加お待ちしております。

a0170166_13230492.jpg
S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Totigi
H・Pもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/





[PR]

by lococo16 | 2017-02-20 13:26 | S・B・M | Comments(0)


<< 恐怖心からの脱却。      S・B・Mインストラクター養成講座 >>