2017年 03月 24日

ディズニー&勉強会のお知らせ

先日誕生日を迎えた次男のリクエストプレゼントで、
ディズニーシーへと出かけてまいりました。
a0170166_18000175.jpg
入場するとすぐにミッキーがお出迎え。
ちょっとテンションが上がりますな(^^♪
毎回、入場後は、
一人はファストパスを取りに、一人はアトラクションへ、と別行動。
のんびりする間はないのです・笑

a0170166_18001747.jpg
a0170166_18000803.jpg
それでも、さすがに夢の国。
時間はあっという間に過ぎていきます。

ディズニーヲタクの次男は、
来週も、また出かけるそうです"(-""-)"

さて、今度の日曜日は
浄化上昇勉強会です。
今回は、より詳しく、より深い内容となるようです。
a0170166_18055232.jpg
回を重ねるごとに、知識も増すような内容となっておりますので、
どうぞ、何度でもご参加くださいね。
沢山の方のご参加をお待ちしております。

サロンでも申し込みを受け付けております。
S・B・M Tochigi 
0280-57-1318
tochigi@shinlogy.com
齋藤 浩子


S・B・M Tochigi 
H・P http://www.sbmtochigisalon.com/
ブログ http://lococo16.exblog.jp/


[PR]

by lococo16 | 2017-03-24 18:11 | お出かけ | Comments(0)


<< 花の力。      いろいろお知らせ。 >>