美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

美しく生きる、ということ。

いつもお世話になっている、
野木町のカフェ、、カントリーフィールドさんにて、
「美しく生きる」為のお話会を開催させていただきました。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006416555204
今回は、去年に引きつづき、2回目のお話会でしたが、
いつも、場の雰囲気もよく、
また、ご参加くださいました皆様も、
つたない私のお話を、真剣に聞いてくださり、
感謝、感謝、のお時間でありました。

今日は主に、「正しく知る」ことの大切さ、
それから、意識の方向性・・・・・自分のやっていることの根底に、
「世に為、人の為」あるいは、「未来の地球をよくすること」
こんな意識があるのとないのとでは、
同じことをやっていても、結果は変わってきますよ・・・。
そして、浄化力がこれからはますます必要になってきますよ・・・。
これが美しく生きるための絶対条件になりますよ・・・。
約2時間、こんなことを、とりとめもなくお話したのですが、
今日お話ししたことが、
いつか皆さんの中で、小さな種から大輪の美しい花へと開花してくれたら、
私も本望でございます。笑


改めて、このような場を提供してくれたまきカフェさん、
また、ご参加くださいました皆様、
今日はどうもありがとうございました♪








[PR]

by lococo16 | 2017-11-17 19:09 | 各種講座・講習・勉強会等 | Comments(0)


<< LCT ライトコンシャストレー...      岡山セミナー >>