美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 02日

器好き。

5月です!
ゴールデンウィークです!!

家族全員、お休みなし!!の予定でしたが、
急きょ休みとなった本日。
近場での外出、ということで、
益子陶器市に出かけてみました。

実はお目当てのものが有りまして・・・・。
 
人気作家さんの器。
a0170166_18165670.jpg
お店には数点しか置いていなかったのですが、
それでも悩みに悩み、こちらをチョイス!!
渋さと大人っぽさとエレガントさも兼ね備えた
私好みの一点。
混雑する店の中、棚の前で数十分悩んでいた私は、
さぞ迷惑だったことでしょう・笑

ほかにも欲しい作品があるのですが、
それはおいおいに・・・。
来月には個展もあるそうなので、
絶対行く~~!!!!と今から決めております(^^♪

そして、器以外にもこちらを購入。
a0170166_18221387.jpg
以前にも、こちらの作家さんのブローチを購入していて、
今回もまた買っちゃいました。
ちょっとだけ クスっと笑っちゃうような
そんな作品が意外と好きだったりします。

最近は、物を増やさないよう心掛けていますが、
やっぱり好きなものを見ると
ついついお財布の紐が緩んでしまいます~~~。
我が家全員の「コレクション癖」、
しばらくは治りそうもありませんな・・・・・。( ;∀;)

::::::::::::::::::::::::::::::

*S・B・Mインストラクター養成講座・随時申し込み受付中。
 (精神学を学んでいる方が対象となります)

*「光の美学」スペシャリスト認定講座・こちらも随時申し込み受付中。
(どなたでも受講できます)
http://lococo16.exblog.jp/23659899/

サロンH・P
http://www.sbmtochigisalon.com/

S・B・M Tochigi
齋藤 浩子









[PR]

by lococo16 | 2017-05-02 18:35 | インテリア・雑貨 | Comments(0)


<< 今月の三和の会勉強会 2件。      兜&今月の勉強会。 >>