2010年 02月 02日

ダイエット中ながら・・・

今日は、急遽 ダンナの仕事がお休みとなり、
「じゃあ、どこか おされ~、なカフェでランチでもしよっか・・・」と。

何しろ、子どもと一緒の時の外食は、
焼肉→爆弾ハンバーグ→回転寿司・・・・・
このローテーションですから、
たまには、違うところに行きたいな、と。

どこにいこっか~、と悩むこと2時間。
結局行ったのはラーメン屋さん。
なぜなら、昨日、ここのラーメン↓がテレビで紹介されていたから・・・。
石焼ビビンバならぬ、石焼ラーメン・・・・・・。

a0170166_13255587.jpg

画像ではわかりずらいですが、
かなりグツグツしております。
今日のような寒い日には最適であります。

そして、帰りにケーキを購入。


a0170166_13242799.jpg


ダンナはモンブラン。
私はミルフィーユ。
そして、だ~い好きなマカロン~~♪
家でのんびりお茶しました。
ほんとにダイエット中か~!!と言われそうですが・・・・・・。

それにしても、結局おしゃれな店には縁のない夫婦・・・。
[PR]

by lococo16 | 2010-02-02 13:47 | お出かけ | Comments(8)
Commented by fucco at 2010-02-03 16:24 x
出遅れましたが、ブログ開設おめでとうです。
実は食あたりで寝込んでまして…。
ご飯が美味しく食べられるって素敵だね。
それにしても、本当にダイエット中か!!(笑)
Commented by lococo at 2010-02-03 17:00 x
連絡がなかったから、スノボにでも行っているのかと思っていたら、
寝込んでたんだ~。
大丈夫?治ったの?
今、インフルエンザだけでなく、
ノロウィルスとかもはやっているみたいだから
気をつけてね。

ほんとにダイエット中だよ~~(笑)
Commented by ハトコ at 2010-02-03 20:00 x
lococoさん~
ブログにコメントありがとうございました。
嬉しかったです。
寒い日には、とっても温まる石焼ラーメンで、湯気がなんともいえません~美味しそうです♪
マカロンもミルフィーユもこれまた美味しそうです。
私もダイエット??してるはずなんですが、
甘い物止められません~^^;
これからも宜しくお願い致します。
Commented by utatane2009 at 2010-02-03 20:28
lococoさんo(^-^)o
うたたねで~す。blogに遊びに来ていただきありがとうございますm(._.)m。ラーメン体がポカポカになりますね~。マカロンも大好き(^^ゞ。私も一応ダイエット中です(笑)。気持ちは!(^^)!。私もリンクさせて頂いてもいいですか~o(^-^)o。copanとのゆるゆる生活ですが遊びにきて下さい~。
Commented by seijitsuchan at 2010-02-03 20:39
ラーメンとケーキ^^

すっごい組み合わせだけど、辛しょっぱいもの食べた後は甘いものでお口直ししたくなるよね~♪
黒の革ジャンが、ちらリズム。。
Commented by lococo at 2010-02-03 21:26 x
ハトコさん、コメントありがとうございま~す♪
ほんと、どうして甘いものはやめられないんでしょう?
毎日「甘いのは好きじゃない、好きじゃない」って
自分に暗示をかけていますが
ぜんぜん効きません(笑)
お互いダイエットがんばりましょう!!


Commented by lococo at 2010-02-03 21:29 x
utataneさん、遊びにいらしていただいてありがとうございまぁす♪
実はね、utataneさんがブログ始めた当初からちょくちょく覗きにいっておりました~。
おそらく お住まいも割と近いのではないかと・・・・・。
どこかでお会いするかもしれませんね♪
まめに更新する予定(?)ですので、
また遊びにいらしてくださいね。
Commented by lococo at 2010-02-03 21:34 x
seijitsuchan, こんばんは~。
今日は連絡ありがとね~。

ほんとすごい組み合わせだよね。
この日のケーキは、Fお兄ちゃんのおつきあいです。ホント ホント。
(その割には 私のほうがマカロンひとつ多いですが・・・)
14日までに、あと2キロ落としたいんだけどね~ (>_<)ポリポリ


<< 豆まき      初ネタ >>