美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 03日

豆まき

節分ですね。

近くの神社の豆まきに行ってきました。
a0170166_2224731.jpg


小さな神社ではありますが、ゲット率は高いです。
a0170166_22241856.jpg

[PR]

by lococo16 | 2010-02-03 22:28 | お出かけ | Comments(10)
Commented by utatane2009 at 2010-02-04 07:42
lococoさん^^
 リンク完了です~。宜しくお願い致します^^
 豆まきすごーいゲット率!!!うたたねの小さい時はぐちゃぐちゃに
 され、フードの付いたコートに1つ入っててラッキーくらいでした^^
 こんなにゲットできるならお子様もニコニコですね^^
 お近くなんて~~^^
 ホントお会いできるのを楽しみにしています^^
Commented by lococo at 2010-02-04 09:12 x
utataneさん、リンク、こちらこそありがとうございます。
宜しくお願いいたします(^o^)

はい、子どもたちは寒さもなんのその。
かなりエキサイトしておりました。
私は写真をとろうと頑張っていたら、
ラーメンの袋が頭に直撃!
これで今年の厄が落とせたか?
はたまた厄をもらってしまったのか・・・・。

utatane家にも、たくさん福が舞いこんできますように~♪
Commented by fucco at 2010-02-04 15:59 x
わたしもお雀神社に行ってきました。金伍萬円ゲットしに!
ゲット出来たのはほうじ茶だったけど…。
今年初の運試しは撃沈ですぅ。
隣にいた人が「大人ばっかり前に行って子どもが前に行けないじゃないか!」と言っていたので前に突っ込めず豆まきも何も取れなかった。
なにかひとつくらい取りたかったな~。
Commented by lococo at 2010-02-04 17:43 x
fuccoさん、
お雀神社は込んでたでしょ?
金伍萬円、ゲットできず~。
残念でしたぁ・・・。
ほうじ茶で温まりましょう♪

今年はね、いつになくすいてたような気がします。
不景気のせい?
それとも寒さのせい?
・・・・なので、子どもたちも取りやすかったんじゃないかなぁ。
しかも、若は、私の身長こえちゃってるから、
やっぱ少しでも大きいほうが有利みたいだね~。

Commented by fucco at 2010-02-04 20:14 x
初めて行ったからあれが混んでいるのかどうか分からないぃー。
寒かったのでとっとと帰ってきました。ひとりだったし…。
子供なのに身長高いってメチャメチャ有利じゃないか。
羨ましい(笑)
Commented by ハトコ at 2010-02-04 21:52 x
lococoさん
こんばんは。
神社で豆まきいいですね~
いっぱいgetされて福いっぱい来ますね。
私もリンク貼らせてもらいましたよ~♪
Commented by lococo16 at 2010-02-05 07:57
fuccoさん

一人で行ったの~?
そうだね~、庭のようなもんだものね!(^^)
風邪ひかないよう気をつけてね~。

Commented by lococo16 at 2010-02-05 08:06
ハトコさん

こちらこそリンクありがとうございます♪

・・・・・・が!初心者の私にはまだわからないことばかりで・・・・
「エキサイトブログ」以外の「リンク」の
表示方法がいまいちよくわからなくて・・・・。
設定のほうにはちゃんと入っているのですが・・・・・

せっかくリンクしていただいているのにすみません(>_<)

表示、もう少しお待ちくださいませ・・・・・。
Commented by camellia at 2010-02-05 09:57 x
こんにちは、お雀神社の豆まきって行ったこと無いのですが(と言うかネコ族性の為基本寒い活動は苦手?)楽しそうだし来年はいってみようかなぁ。

こちらのブログも楽しみにさせて頂きますねv
Commented by lococo at 2010-02-05 11:14 x
camelliaさん

コメントありがとうございま~す♪
年老いた頭には、新しいことにチャレンジするのが一番かと思い、
デビューしてみましたぁ。

お雀様はきっと混んでるから、
もみくちゃにされて寒さも和らぐのではないでしょうかぁ(?)

では、来年は2家族合同で行ってみましょうか!



<< 誠実社へ      ダイエット中ながら・・・ >>