美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

本日のお出かけ&悲~

本日は映画を見に ハーベストまで・・・・。

「オーシャンズ」を見てきました。
割引料金になる、「モーニングサービス」でね♪

a0170166_17292336.jpg


こういう映画を見ると、
圧倒的な自然の力を感じます。

ちょびっとだけ胸が苦しくなるようなシーンもありましたが、
きれいな海や、
もちろん山も川も街も…地球全体を守る為には
自分は何ができるのかな~、と考えさせられますね。


・・・・・・・で、次はこの映画を見に行く予定~。
a0170166_17294095.jpg

ドラえもんも海関連の内容なんだ~。


さてさて、
先日、コートのすそをちょんぎった端切れでバッグでも作ろうかと
久しぶりにミシンの前に。
a0170166_17493779.jpg


もう少しで仕上げ、て時に・・・・・・
持ち手がブチッ!
a0170166_1749507.jpg


数年前に買ってそのままだった持ち手なので、
革が劣化してしまったのか・・・・・?

あ~あ、作り直しか~(+_+)
テンション下がるぅ~~。
[PR]

by lococo16 | 2010-02-06 18:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by utatane2009 at 2010-02-07 06:45
lococoさん^^
 映画。。。久しく見てないな~copanが来てからもっぱらDVD^^
 自然が教えてくれる事キットたくさんあるんだろうな。。。。
 見てみたいです^^

 バック!♪
 すご~い。リメイクして形もいい感じ^^
 作り直しって私かなりありますよ^^ 「終わった~」と思ったらの
 あの瞬間。。。わかります^^
 お直し終わったらお出かけ楽しみですね0(^^)0
Commented by lococo at 2010-02-07 08:52 x
utataneさん!(^^)!
 
映画はね、ここ何年も子どもが見たがるものばかりです。
あ、でも、去年は「THIS IS IT」を一人で見てきました~。
レディースデイにね♪

バッグ、頑張って作り直します~。
早くしないと冬が終わっちゃいますもんね。
(この柄と生地は、春にはちょっと、て感じですもんね)


<< ダンナの趣味と私の趣味      誠実社へ >>