人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

ありがとう~♪

お隣のMさん&Mちゃん親子。
Mちゃんは若と同級生でもあります。

バレンタインのおすそわけ~、と
ブラウニーを頂いちゃいました♪
ありがとう~♪_a0170166_13185475.jpg

ありがとう~♪_a0170166_13192328.jpg

ラッピングもかわゆい♡
 (撮影テクニックのなさで 伝わらないのが残念(+_+))

Mさんは、私の、ハンドメイドの師匠でもあります。
縫物などはプロ級の腕前!
超不器用&アバウトな私に、色々アドバイスをしてくださいます。
最近はゆっくりお会いする時間がないのですが、
たまにはランチでもしたいな~。

ブラウニーは、子供たちが帰ってきたら
一緒に頂こうと思いま~す♪
(それまでお預けなのが つらい・・・)

by lococo16 | 2010-02-15 13:37 | 日々の出来事


<< 本日のお出掛け      本日の出来事 >>