2010年 02月 18日

本日のお出掛け

本日、友人とcafe la familleへ。

納屋では花マルシェが。
a0170166_030427.jpg

中はお花の香りに包まれて、
ここにはもう春が訪れてましたよ。

familleさんは、いつ来てもここだけ世界が違います。
a0170166_0302117.jpg

a0170166_031542.jpg

ランチ、写真撮るの忘れました~(>_<)
a0170166_031199.jpg

a0170166_0312713.jpg
a0170166_0313738.jpg
a0170166_0314587.jpg

食事の後にお花を購入。
↓こちらは昨日〇〇才のお誕生日だった友人へ一日遅れのプレゼント♪
a0170166_0322536.jpg

↓こちらは自分へのご褒美♪(何のご褒美だ?!)
a0170166_0323999.jpg

今日も寒い一日でしたが、
心はと~ってもあたたまりました♪
[PR]

by lococo16 | 2010-02-18 00:49 | お出かけ | Comments(6)
Commented by fucco at 2010-02-18 12:22 x
ストロベリーフィールドのブーケありがとう♪
とっても可愛くて見てるとほっこりします。
花言葉は「不朽・不滅の愛」「終わりのない友情」だって。
知らなかったけど素敵だね。
8月26日の誕生花なんだって。ニアピンだね。
花持ちも良いらしいから暫く楽しめる。嬉しい!!

マリー・アントワネット見てるよ。
ドレスもお菓子も可愛くて見てると幸せになるぅ。

國母選手 決勝に残ったね。頑張れ!!
Commented by lococo16 at 2010-02-18 17:21
fuccoさん♪

こちらこそ お付き合いいただきありがとうございま~す♪
「不朽・不滅の愛」「終わりのない友情」ですか。
素敵な花言葉♪
こんな私に いつも変らぬ友情をありがと♪
ぷぷぷ~♪(照)

国母選手、これで成績残せなかったら
それこそブーイングだものね~。
頑張ってほしいものですね。
Commented by seijitsuchan at 2010-02-18 19:31
あ~!!
ここは、前に連れて行ってもらったところ??

お花可愛いね~^^…ご褒美って!笑!
Commented by lococo16 at 2010-02-18 21:33
seijitsuchanちゃん♪

そうだよ~ん。
久しぶりに行ってみたよ~。

お花、きれいでしょ。
アネモネ 好きなんだ~♪
(この写真だと、ガーベラがメインになってるね)

私、しょっちゅう 自分に「ご褒美」してるよね~(笑)

Commented by camellia at 2010-02-19 15:03 x
こんにちは、うわぁ~残念!!おいしいメインの写真もみたかったですぅ。
ブーケもとても素敵!!
アネモネのブーケはとてもlococoさんのイメージだと思いましたv
Commented by lococo16 at 2010-02-20 09:32
camellia さん♪
おしゃべりと食べる事に夢中になってしまって、
写真、すっかり忘れました。
この日は、パスタにカキが入ってました。
我が家では絶対食卓に上らないものなので
外でしか食べられないんですよね~。
こんど、camellia さんも 一緒に行きましょうよ~!

良かった~、lococoのイメージは「どくだみ」とかじゃなくて・・・・・(爆)


<< 今日もご褒美?      ありがとう~♪ >>