カテゴリ:ファッション( 14 )


2014年 09月 04日

好きなものいろいろ。

実は、迷彩柄とかアニマル柄とか、大好きでして !(^^)!
この秋も買っちゃいました。
シフォン素材のブルゾン型ブラウス?

激安だったから、衝動買いでもいいよね )^o^(

a0170166_14145594.jpg
帽子も大好きなアイテムの一つです。
写真の帽子は、プラダで、これも激安で買ったもの。
ファッション大好きですが、
激安も大好き!!・笑

そういえば、この夏は、一度も帽子をかぶらなかった・・・・。

この秋冬は、どんなファッションが人気なのでしょうね♪


[PR]

by lococo16 | 2014-09-04 14:24 | ファッション | Comments(0)
2014年 08月 28日

靴フェチ。

靴が好きで、何だかんだとついついシーズンごとに購入してしまいます。
先日購入したのはこちら ↓
a0170166_11595960.jpg

バーガンディ色(?)のフラットシューズ。
(箱には‘‘ラズベリー‘‘って書いてあったけど・・・・)
お手頃価格でしたので、衝動買い!(^^)!

最近は
(年の為・笑)見た目より、実用重視で、
履きやすい靴・歩きやすい靴を選びがちなのですが、
ほんとはヒールの高い、女らしい靴が大好き!!

秋には、こんな靴で闊歩しようかしら・・・。
a0170166_12001000.jpg


[PR]

by lococo16 | 2014-08-28 12:12 | ファッション | Comments(0)
2014年 03月 15日

久々のリュックは。

昨日、何かのテレビ番組で
ドン小西が
「この春はリュックや巾着バッグが流行る」と話しておりました。
へー、そうなんだ~、と、
早速クローゼットをゴソゴソ。
25年くらい前に買った(!!)、グッチのリュックを引っ張り出してみました。

a0170166_22595177.jpg

バンブーがやけに懐かしい!(^^)!

ん~~、やっぱり、今のトレンドの物とは かけ離れているか?
なにより、私の年には合わないか・・・・涙


セミナーのお知らせも併せてご覧ください。
http://lococo16.exblog.jp/19567464/

キャンペーンも、好評実施中です♪
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/2014/03/post-46.php







[PR]

by lococo16 | 2014-03-15 23:08 | ファッション | Comments(0)
2014年 02月 20日

おしゃれ。

ファッションは、昔から好きでしたが、(センスは別として、ね・笑)
最近は、年齢の事も考え(笑・笑)
あまり若すぎず、
でも、老けないような服を心がけています。

以前、
「きちんとした仕事をするなら、服もきちんとした良いものを着なさい」と
アドバイスされ、
サロンを始めてからは、
特に、その言葉を肝に銘じて服選びをするようになりました。


たかが服、されど服。
着ているもので、その人の印象はだいぶ変わるものです。
そして、自分自身の気持ちも、
良いものを身に着けていると、だいぶ変わるものです。
それが、良い仕事をするための活力にもなるのです・・・・。

この時期になると、春物のお洋服が気になりだします。
仕事への活力の為に、
この春も、素敵なお洋服を見つけます!!(こじつけてるかな?・笑)







[PR]

by lococo16 | 2014-02-20 23:47 | ファッション | Comments(0)
2013年 12月 14日

冬の白。

寒くなると、着るものも ついつい暗い色になりがち・・・。
a0170166_22504186.jpg
・・・・ですが、ここの所、白の服が気になる・・・。
・・・・で、早速白のパンツを買ってきました。
冬の白もいいものですね。

[PR]

by lococo16 | 2013-12-14 22:53 | ファッション | Comments(0)
2013年 10月 07日

外では、どこからともなく金木犀の良い香りが漂ってきて、
秋の涼しい風が心地よい季節です。

読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・・・・。
皆さんは、どんな秋を楽しんでいるのでしょうか。

涼しくなってくると、ファッションも楽しくなってきますね。
普段、ジーンズやパンツばかりの私ですが、
この秋はスカートもちょっと気になる・・・・。
・・・・で、早速、先日購入したスカートです。
a0170166_16424714.jpg

光沢のある生地にお花のプリントのタイトスカート。
タイトスカートなんて、何年ぶりで買ったのか!!
女らしいデザインですが、
トップスは短丈のトレーナーなど、カジュアルなものを合せる予定。

このスカート、ZARAで購入しました。
しかも驚くほどお手頃価格♪
いわゆる、ファストファッションて、
若い子向けというイメージがあって、
なんとなく敬遠気味でしたが、
私くらいの年齢でも着られるようなものが意外に沢山あって、
テンションUP!!
これからは、お買いものショップリストに入れなくちゃ!!

さてさて・・・・・・タイトスカートを購入したからには、
少しダイエットに励まなくては!
お腹ポッコリが目立つラインなので・・・・・。
「食欲の秋」は、しばらくお預けです(笑)


S・B・M栃木サロン ブログもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2013-10-07 16:52 | ファッション | Comments(0)
2012年 10月 17日

ビンテージ コート

昨日に続き、本日もファッションの話題を少々。

少し前までは、レースやフリル・・・
甘々なファッションが好みでしたが、
さすがにこの年齢では痛さが目立ってきたので(笑)
最近は少々 微糖なもの、又は無糖なものをチョイスするようになってまいりました。

先日購入したものは
革のコート。
新品ではなく、ビンテージですが・・・・。
a0170166_962968.jpg


コートの下には何を着ようか。
少々甘さを加えて シフォンのワンピースにしようか。
それとも黒のしっかりとした生地のサテンのスカートにしようか・・・・。
フェザーのスカートにスパンコールのタンクトップを合わせて
少しだけロックテイストもいいかな・・・・・。
な~んて、妄想ひとりファッションショーも楽しい秋の夜長です。


SBM サロンブログもご覧ください♪
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2012-10-17 09:08 | ファッション | Comments(4)
2012年 10月 16日

~Borsalino~ボルサリーノ

ずっと欲しかったボルサリーノの帽子。
a0170166_16133679.jpg

旦那と共有できるものをゲット♪

読書の秋。
芸術の秋。
食欲の秋。
それから・・・・・・ファッションも楽しくなる秋♪

SBM サロンブログもご覧ください♪
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/








ファッション・インテリア
[PR]

by lococo16 | 2012-10-16 16:28 | ファッション | Comments(4)
2012年 06月 17日

メダイ・ネックレス

ここ数年、アクセサリーらしいアクセサリーって
ほとんど買っていませんでしたが、
久々にネックレスを購入。
・・・・・と言っても、貴金属ではなく
おもちゃの安物なんですがね(*^_^*)
a0170166_175892.jpg

この、メダイみたいな部分と、
さきっちょの シャラシャラした部分(タッセル??)が気に入って購入。
Tシャツにさらっとつけてもよさそうかな。
a0170166_17541220.jpg


あ、ちなみにモデルは 若です・爆
[PR]

by lococo16 | 2012-06-17 17:56 | ファッション | Comments(2)
2012年 04月 15日

益若つばさコラボ眼鏡

視力 右 0.1以下   左 0.6 位・・・・
視力はあまりよくありません。

普段、家にいるときは眼鏡使用です。
免許も当然 「眼鏡等使用」です。
裸眼で自分の姿を鏡で見ると
世界一の美女に見えます(←これは願望です・笑)

・・・・・・・さて、私にとりまして
絶対必需品の眼鏡ですが、
最近は、眼鏡もお求めやすい価格になりましたね。

先日ふらっと訪れたショッピングモール内に
「JIN‘Sめがね」がありまして、
何気なく見ていたら、結構なお手頃価格。
益若つばさとのコラボ眼鏡っていうのがありまして、
かけてみたら、結構かわいい(自画自賛)
。。。。。即購入いたしました♪
だんなも同じものを購入。
ただし、だんなは伊達眼鏡用ですが。
a0170166_18335565.jpg

つばさちゃんにはなれませんが・笑
ちょっとは若く見えるかな・・・・(*^^)v



ファッション・インテリア
[PR]

by lococo16 | 2012-04-15 20:00 | ファッション | Comments(2)