カテゴリ:S・B・M( 101 )


2014年 11月 06日

浄化・上昇の為のメソッド・セミナー

昨夜は、171年ぶりのミラクルムーンだったようで、
とてもきれいなお月様でした。
そして今日は、朝も夕方も虹が出ていたようで、
虹日和でした♪
この季節、昼の空も、夜の空も美しく、
空を見上げる時間も楽しいものです。

さて、今年最後の「浄化・上昇セミナー」開催のお知らせです。

*****************************
「浄化・上昇の為のセミナー」

日時 12月2日(火) 
   13:30~(終了時間は決めておりませんので、お時間が許す限り、
             ゆっくりして頂ければと思っております♪)                        
場所 シンロジカル・サロン(誠実社2F・入り口は、建物裏手になります))
     栃木県小山市西城南4-24-1
参加費 2,000円

内容
●体験談
●浄化・上昇 実践体験 PartⅠ
●S・B・Mによるケア
  お一人お一人の「浄化・上昇」の状態に合わせたケアを行います。
  ・聖塩・聖油を使用したフットバス・ケア
  ・オイルトリートメント・ケア
  ・コンセクレイテッド・アロマでのケア etc・・・
  上記内容の中より、ご自分に合ったケアを選んで頂き、
  より浄化・上昇しやすいお体となるよう、S・B・Mインストラクターが
  アドバイスいたします。
  S・B・Mサロンでの各メニューのプチ体験もできます。
●浄化・上昇 実践体験 PartⅡ

今回より、ケアのお時間を少し長めにとりましたので、
浄化・上昇及びS・B・Mを体験してみたい、という方は
是非この機会にどうぞ♪

***********************************

「浄化・上昇」とは・・・・

心身の負荷を軽減し、健全な意識を取り戻すための方法です。

医学的にも、健全な精神に、健全な肉体が宿る、ということは
証明されております。
この「浄化・上昇」の方法は、
高ストレス下でも精神的な安定をいち早く取り戻す効果があります。

S・B・Mでは
いつでも‘健全な身体‘ と ‘健全な意識(精神・こころ)‘でを保てるよう、
様々なケアを通してお手伝いをしておりますが、
この「健全である」ということを
普段意識している方はどのくらいいるでしょう。
また、現在の環境の中で、
はたしてどれだけ「健全」でいられることが出来るでしょうか。
そして、「私はいたって健全である」と思っている方も、
はたして本当に「健全」な状態であるのでしょうか。

浄化・上昇は
単にストレスを解消するために行うものではなく、
「正しく思考」するための方法でもあります。
貴方は「正しい思考」が出来ていますか?
健全であるということと、正しく考えることが出来る、ということは
イコールでもあるのです。

「浄化・上昇」は
どこででも、わずかな時間でも そして誰でも簡単にできる方法です。
この方法を知ることで、
いつでもご自身をクリアーな状態に導くことができます。
ご自身がクリアーな状態でいることで、
思考も肉体も健全性を取り戻し、
正しい判断力、正しい思考力、そして何より、
自信がつき、
本来持っている能力、魅力を最大限に生かすことが可能となります。

リラックスし、正しく考える為に意識を上昇させ、自分自身を浄化する。
瞑想や呼吸法などとは違うこの方法を知ることで、
「本来の自分」といったものを、より理解して頂けることでしょう。
自身の精神性をより良く、より高めるために「浄化・上昇」を実践してみてください。
・より高い精神性を求める方に
・あと一歩が踏み出せない方に
・自分の存在意義・存在価値を磨きたい方に
・やる気が出ない、心も体もすっきりしない方に
・頭も体も疲れ切って、何をしたらよいかわからない方に 
・人生の転換期に、正しく考える能力を・・・etc・・・・。


どうぞ、振ってご参加ください。

詳しくは
S・B・M栃木サロン 
0280-57-1318
または、
tochigi@shinlogy.com まで。


*******************************

11月30日(日)のサロン駐車場でのイベント案内もご覧ください。
http://lococo16.exblog.jp/20335510/


おとなのためのマルシェ&ワークショップ

OTONA JIKAN
     大人時間

11/30(日)10:00~15:00
会場・・・S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)栃木 駐車場&サロン内
栃木県下都賀郡野木町友沼5848

出店者(順不同)                                                 
◆ 穂月~ほおずき~(野菜を使ったお料理)
◆ てくてく(てづくりパン)
◆ country field~まきカフェ~(コーヒー&木工)
◆ せいじつやさい(無農薬・無肥料野菜)
◆ Somihiro(キッズタトゥー&マッサージ)
◆ marron(ハンドメイド雑貨)
◆ 足揉み屋(足つぼマッサージ)
◆ mori*noco(つがるこぎん刺し&ワークショップ)
◆ Heartiara(ペーパークイリング&ワークショップ)
◆ マ・メール・ロワ(エッグポマンダー「卵のポプリ」&ワークショップ)
◆ Trois filles(クラフトかご・アクセサリー)
◆ 落合洋子 予防医学 〜病気にならない体作りへ〜 靴下販売
◆ 空飛ぶかばん(ハンドメイド布雑貨&あみぐるみ)
◆ S・B・M Tochigi(小顔&リフトアップ用アロマローション
                   &ハンドクリーム作りワークショップ)

お問い合わせ先・・・S・B・M栃木サロン 0280-57-1318 
  http://www.sbmtochigisalon.com/blog/











[PR]

by lococo16 | 2014-11-06 19:02 | S・B・M | Comments(0)
2014年 10月 24日

イベントお知らせ。

S・B・M栃木サロン駐車場&サロン内にて
イベントを開催することとなりました。
是非、みなさん遊びにいらして下さいね♪
*********************

おとなのための
マルシェ&ワークショップ

OTONA JIKAN
     大人時間

11/30(日)10:00~15:00
会場・・・S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)栃木 駐車場&サロン内
栃木県下都賀郡野木町友沼5848

出店者(順不同)                                                 
◆ 穂月~ほおずき~(野菜を使ったお料理)
◆ てくてく(てづくりパン)
◆ countrry field~まきカフェ~(コーヒー&木工)
◆ せいじつやさい(無農薬・無肥料野菜)
◆ Somihiro(キッズタトウー&マッサージ)
◆ marron(ハンドメイド雑貨)n
◆ 足揉み屋(足つぼマッサージ)
◆ mori*noco(つがるこぎん刺し・ワークショップ)
◆ Heartiara(ペーパークイリング・ワークショップ)
◆ マ・メール・ロワ(エッグポマンダー「卵のポプリ」ワークショップ)
◆ S・B・M Tochigi(小顔&リフトアップ用アロマローション作り
        ワークショップ11:00~&13:00~事前予約 &ハンドクリーム作り)


お問い合わせ先・・・S・B・M栃木サロン 0280-57-1318 
  
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
*********************************************
詳しくはまたこちらでお知らせいたします。


[PR]

by lococo16 | 2014-10-24 22:01 | S・B・M | Comments(0)
2014年 10月 09日

セミナー終了♪ありがとうございます。次回は・・・


ハーフみたいなお顔立ちの
とっても美人なSちゃんから頂いたコーヒー。
その名も「アインシュタイン粉」
a0170166_16094837.jpg
なんだかとっても頭が良くなりそうなコーヒー!(^^)!
さっそく頂きます♪「

さて、先日開催いたしました
「浄化・上昇セミナー」。
今回も無事終了をいたしました。
ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました。&お疲れ様でした♪
今回のセミナーは場所をシンロジカル・サロンに移しての開催となりました。
ここでしたら、施術用ベッドもありますし、皆様のケアもゆっくりできるということで
決まったのですが、
やはり正解でした♪
ご参加いただきました皆様、
終了後はどなたさまもすっりとしたお顔になり、
まさに身も心も軽くなられたご様子。
そして、その皆様の様子を拝見して、私もとてもすっきり、嬉しい一日でした!(^^)!


S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)を始めるようになってから・・・・・
いえ、その以前から、
私自身も、
S・B・Mの代表であり、創始者の方から
様々な形でサポートやケアをしていただいておりました。
今思えば、こんな出来の悪い人間に、良くお付き合いくださったなぁ、
と、感謝と申し訳なさとでいっぱいな訳ですが、
そんな経緯がありまして、
今度は、私がその役目をお返しとして周りの方々に果たす番だなぁ、と つくづく感じております。
先日のセミナーでも、そんな心持ちで参加者の皆様と接していたわけですが、
まだまだ若輩者の私。(年はいってますが・・・笑)
逆に皆様からいろいろ学ばせて頂いている次第です(*_*)
次回は12月2日の開催予定となっておりますが、
それまでに、私自身も、もっともっと成長しなくては、と、
心に誓うのでありました!(^^)!


次回12月2日の「浄化・上昇の為のセミナー」も、
沢山の方のご参加をお待ちしております。















[PR]

by lococo16 | 2014-10-09 16:40 | S・B・M | Comments(0)
2014年 10月 06日

台風一過

台風一過。
ここ栃木では、台風が過ぎた午後、
綺麗な青空が広がっておりました。
台風のあとは、空や空気、、さまざまなものがきれいに洗い流されたようで、
目に入る景色も、心なしか透明感が増しているような気がいたします。

さて、明日は
「浄化・上昇の為のセミナー」開催日です。
私の方からは、皆様に何をお話ししようか、
いまだ思案中(*_*)
今日は寝ずに考えなくては・笑


**************************************

「浄化・上昇の為のセミナー」

日時 10月7日(火) 13:30~
場所 シンロジカル・サロン(誠実社2F)
     栃木県小山市西城南4-24-1
参加費 2,000円

内容
・体験談
・浄化・上昇 実践体験 PartⅠ
・S・B・Mによるケア
  お一人お一人の「浄化・上昇」の状態に合わせたケアを行います。

  聖塩・聖油を使用したフットバス・ケア
  オイルトリートメント・ケア
  コンセクレイテッド・アロマでのケア etc・・・
  上記内容の中より、ご自分に合ったケアを選んで頂き、
  より浄化・上昇しやすいお体となるよう、S・B・Mインストラクターが
  アドバイスいたします。
  S・B・Mサロンでの各メニューのプチ体験もできます。

・浄化・上昇 実践体験 PartⅡ

今回より、ケアのお時間を少し長めにとりましたので、
浄化・上昇及びS・B・Mを体験してみたい、という方は
是非この機会にどうぞ♪

***********************************

「浄化・上昇」とは・・・・

心身の負荷を軽減し、健全な意識を取り戻すための方法です。

医学的にも、健全な精神に、健全な肉体が宿る、ということは
証明されております。
この「浄化・上昇」の方法は、
高ストレス下でも精神的な安定をいち早く取り戻す効果があります。

S・B・Mでは
いつでも‘健全な身体‘ と ‘健全な意識‘でいられるよう
様々なケアを通してお手伝いをしておりますが、
この「健全である」ということを
普段意識している方はどのくらいいるでしょう。
また、現在の環境の中で、
はたしてどれだけ「健全」でいられることが出来るでしょうか。
そして、「私はいたって健全である」と思っている方も、
はたして本当に「健全」な状態であるのでしょうか。

浄化・上昇は
単にストレスを解消するために行うものではなく、
「正しく思考」するための方法でもあります。
貴方は「正しい思考」が出来ていますか?
健全であるということと、正しく考えることが出来る、ということは
イコールでもあるのです。

「浄化・上昇」は
どこででも、わずかな時間でも そして誰でも簡単にできる方法です。
この方法を知ることで、
いつでもご自身をクリアーな状態に導くことができます。
ご自身がクリアーな状態でいることで、
思考も肉体も健全性を取り戻し、
正しい判断力、正しい思考力、そして何より、
自信がつき、
本来持っている能力、魅力を最大限に生かすことが可能となります。

リラックスし、正しく考える為に意識を上昇させ、自分自身を浄化する。
瞑想や呼吸法などとは違うこの方法を知ることで、
「本来の自分」といったものを、より理解して頂けることでしょう。
自身の精神性をより良く、より高めるために「浄化・上昇」を実践してみてください。
・より高い精神性を求める方に
・あと一歩が踏み出せない方に
・自分の存在意義・存在価値を磨きたい方に
・やる気が出ない、心も体もすっきりしない方に
・頭も体も疲れ切って、何をしたらよいかわからない方に 
・人生の転換期に、正しく考える能力を・・・etc・・・・。


どうぞ、振ってご参加ください。

詳しくは
S・B・M栃木サロン 
0280-57-1318
または、
tochigi@shinlogy.com まで。

[PR]

by lococo16 | 2014-10-06 20:40 | S・B・M | Comments(0)
2014年 10月 02日

~S・B・M~ 浄化・上昇セミナーのご案内&スピリチュアル

以前もこちらのブログで書いた事が有るかもしれませんが、
数年前から「精神学」なるものを学んでおります。
そして、その精神学での知識を基礎に、からだと精神のあいだにある関係性を知覚化し、
御指導していくもの・・・・・
いわば実践版として行っているのがS・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)です。
栃木サロンは、女性専用で、「きれい」を一番の目的としておりますので、
「スピリチュアル・エステ」として皆様にはご紹介をしております。

(S・B・Mについて、詳しくはサイトをご覧ください。)
http://www.shinlogy.com/about_sbm

今ではすっかりこの「スピリチュアル」という言葉も、
定着しておりますが、
本当の意味での「スピリチュアル」を理解している方は
はたしてどれくらいいらっしゃるのでしょうか。

さて、私くらいの年齢になると、必然的に健康の話が話題に上ることも多いのですが、(笑)
その会話の中で、必ず、
本人、またはその家族や知人の多くが
心、あるいは体を病んでいる方がいるというような話を多く聞きます。
なかには、まるで、そうなる事は年が来れば仕方がない、あたりまえのこと、と話す方もいらっしゃいますが、
私は年齢だけが原因だとは思えないのです、
現に、今は子供の「鬱」も増えているといいます。

さて、話を戻しまして、
私が勉強している「精神学」ですが
こちらのサイトに、この心身の不調のもととなる事柄について、
今回わかりやすく、アップされてましたので、
ぜひ一読してみてください。
http://www.godbrain.com/index.php

また、「スピリチュアル」というものの本質も、
サイトをご覧になっていただくと、正しくご理解して頂けることと思います。

***************************************

「浄化・上昇の為のセミナー」

日時 10月7日(火) 13:30~
場所 シンロジカル・サロン(誠実社2F)
     栃木県小山市西城南4-24-1
参加費 2,000円

内容
・体験談
・浄化・上昇 実践体験 PartⅠ
・S・B・Mによるケア
  お一人お一人の「浄化・上昇」の状態に合わせたケアを行います。

  聖塩・聖油を使用したフットバス・ケア
  オイルトリートメント・ケア
  コンセクレイテッド・アロマでのケア etc・・・
  上記内容の中より、ご自分に合ったケアを選んで頂き、
  より浄化・上昇しやすいお体となるよう、S・B・Mインストラクターが
  アドバイスいたします。
  S・B・Mサロンでの各メニューのプチ体験もできます。

・浄化・上昇 実践体験 PartⅡ

今回より、ケアのお時間を少し長めにとりましたので、
浄化・上昇及びS・B・Mを体験してみたい、という方は
是非この機会にどうぞ♪

***********************************

「浄化・上昇」とは・・・・

心身の負荷を軽減し、健全な意識を取り戻すための方法です。

医学的にも、健全な精神に、健全な肉体が宿る、ということは
証明されております。
この「浄化・上昇」の方法は、
高ストレス下でも精神的な安定をいち早く取り戻す効果があります。

S・B・Mでは
いつでも‘健全な身体‘ と ‘健全な意識‘でいられるよう
様々なケアを通してお手伝いをしておりますが、
この「健全である」ということを
普段意識している方はどのくらいいるでしょう。
また、現在の環境の中で、
はたしてどれだけ「健全」でいられることが出来るでしょうか。
そして、「私はいたって健全である」と思っている方も、
はたして本当に「健全」な状態であるのでしょうか。

浄化・上昇は
単にストレスを解消するために行うものではなく、
「正しく思考」するための方法でもあります。
貴方は「正しい思考」が出来ていますか?
健全であるということと、正しく考えることが出来る、ということは
イコールでもあるのです。

「浄化・上昇」は
どこででも、わずかな時間でも そして誰でも簡単にできる方法です。
この方法を知ることで、
いつでもご自身をクリアーな状態に導くことができます。
ご自身がクリアーな状態でいることで、
思考も肉体も健全性を取り戻し、
正しい判断力、正しい思考力、そして何より、
自信がつき、
本来持っている能力、魅力を最大限に生かすことが可能となります。

リラックスし、正しく考える為に意識を上昇させ、自分自身を浄化する。
瞑想や呼吸法などとは違うこの方法を知ることで、
「本来の自分」といったものを、より理解して頂けることでしょう。
自身の精神性をより良く、より高めるために「浄化・上昇」を実践してみてください。
・より高い精神性を求める方に
・あと一歩が踏み出せない方に
・自分の存在意義・存在価値を磨きたい方に
・やる気が出ない、心も体もすっきりしない方に
・頭も体も疲れ切って、何をしたらよいかわからない方に 
・人生の転換期に、正しく考える能力を・・・etc・・・・。


どうぞ、振ってご参加ください。

詳しくは
S・B・M栃木サロン 
0280-57-1318
または、
tochigi@shinlogy.com まで。



[PR]

by lococo16 | 2014-10-02 21:52 | S・B・M | Comments(0)
2014年 09月 29日

~S・B・M~ 浄化・上昇セミナーのご案内 再掲

来週となまりました、「浄化・上昇の為のメソッド・セミナー」のご案内を
再掲させて頂きます。
また、浄化・上昇の必要性、メリットなど、
S・B・M(シンロジカル・ボデ・ィメソッド)ホームページにわかりやすく掲載されておりますので、
そちらも転載致しました。
長文となりますが、お付き合いくださいませ。

*****************************
「浄化・上昇の為のセミナー」

日時 10月7日(火) 13:30~
場所 シンロジカル・サロン(誠実社2F)
     栃木県小山市西城南4-24-1
参加費 2,000円

内容
・体験談
・浄化・上昇 実践体験 PartⅠ
・S・B・Mによるケア
  お一人お一人の「浄化・上昇」の状態に合わせたケアを行います。

  聖塩・聖油を使用したフットバス・ケア
  オイルトリートメント・ケア
  コンセクレイテッド・アロマでのケア etc・・・
  上記内容の中より、ご自分に合ったケアを選んで頂き、
  より浄化・上昇しやすいお体となるよう、S・B・Mインストラクターが
  アドバイスいたします。
  S・B・Mサロンでの各メニューのプチ体験もできます。

・浄化・上昇 実践体験 PartⅡ

今回より、ケアのお時間を少し長めにとりましたので、
浄化・上昇及びS・B・Mを体験してみたい、という方は
是非この機会にどうぞ♪

***********************************

「浄化・上昇」とは・・・・

心身の負荷を軽減し、健全な意識を取り戻すための方法です。

医学的にも、健全な精神に、健全な肉体が宿る、ということは
証明されております。
この「浄化・上昇」の方法は、
高ストレス下でも精神的な安定をいち早く取り戻す効果があります。

S・B・Mでは
いつでも‘健全な身体‘ と ‘健全な意識‘でいられるよう
様々なケアを通してお手伝いをしておりますが、
この「健全である」ということを
普段意識している方はどのくらいいるでしょう。
また、現在の環境の中で、
はたしてどれだけ「健全」でいられることが出来るでしょうか。
そして、「私はいたって健全である」と思っている方も、
はたして本当に「健全」な状態であるのでしょうか。

浄化・上昇は
単にストレスを解消するために行うものではなく、
「正しく思考」するための方法でもあります。
貴方は「正しい思考」が出来ていますか?
健全であるということと、正しく考えることが出来る、ということは
イコールでもあるのです。

「浄化・上昇」は
どこででも、わずかな時間でも そして誰でも簡単にできる方法です。
この方法を知ることで、
いつでもご自身をクリアーな状態に導くことができます。
ご自身がクリアーな状態でいることで、
思考も肉体も健全性を取り戻し、
正しい判断力、正しい思考力、そして何より、
自信がつき、
本来持っている能力、魅力を最大限に生かすことが可能となります。

リラックスし、正しく考える為に意識を上昇させ、自分自身を浄化する。
瞑想や呼吸法などとは違うこの方法を知ることで、
「本来の自分」といったものを、より理解して頂けることでしょう。
自身の精神性をより良く、より高めるために「浄化・上昇」を実践してみてください。
・より高い精神性を求める方に
・あと一歩が踏み出せない方に
・自分の存在意義・存在価値を磨きたい方に
・やる気が出ない、心も体もすっきりしない方に
・頭も体も疲れ切って、何をしたらよいかわからない方に 
・人生の転換期に、正しく考える能力を・・・etc・・・・。


どうぞ、振ってご参加ください。

詳しくは
S・B・M栃木サロン 
0280-57-1318
または、
tochigi@shinlogy.com まで。

************************************

ここからは、S・B・M ホームページ( SHINLOGIY.COM)より転載


「浄化と上昇」や精神学を学ぶことによって、なぜ意識や精神の状態が変化し、改善するのかを、
精神世界のエネルギーの場との関係から考えます。

基本的に、精神世界のエネルギーの場は、下へ行くほど暗く闇が深くなり、冷たく重い体感になります。
感情面では、悲しみや苦しみ、疑いやイライラなどが強くなり、精神的に不安定になります。上へ行くほど明るく光にあふれ、あたたかく軽い体感になります。幸福感で満たされ、精神状態が安定し、やさしい気持ちになります。
普段から私たちは、気持ちや気分について
「明るい・暗い」「上がる・沈む・落ち込む」「軽い・重い」といった言葉を使いますが、
実際にその時、接触している場のエネルギーの状況を表現していることになります。

とても単純ですが、この仕組みを理解しておくと、精神状態が落ち込んだ時に、
早く普通のレベルに戻ってくることができるようになります。
例えば、うつうつとした気持ちが続く時は、その人の存在の一部分が、
実際に暗いエネルギーの場の中に入ってしまっている状態です。
「浄化と上昇」でそのエネルギーを浄化し、暗いところから出て、
明るいエネルギーの場へ上昇することができれば、気持ちは明るくなります。
最初は、単なるイメージのように感じられるかも知れませんが、
続けているうちに、人間の心身に影響を与えるエネルギーとその場が、実際にあることがわかるようになります。
それは、自分自身の内側と外側の両方に存在しています。
重要なことは、自分の意識と意志によって、自分が存在するエネルギーの状態や場を変えられるということです。「浄化と上昇」によって、それは可能になります。

「浄化と上昇」の目的は、『考えるために浄化し、考えるための層に上昇する』ことです。
精神疾患を経験された方は、頭が働かない・考えられない・覚えられないということに、
大きな負担を感じていると思います。
心身の負荷になっているエネルギーを浄化し、光の層へ上昇できるようになれば、
自分の頭で考え、理解することができるようになります。
焦らずに、少しずつ続けてみてください。
時間はかかるかも知れませんが、自分が精神疾患だったということを、ほとんど思い出さない日が来るはずです。

生き物は「自分は何のために生まれてきたのか」がわからなくなった時、生きていることがつらくなり、
心身を病むことがあります。
また、本来進むべき道から外れている時に、病気や事故を経験することがあります。
精神学は、生まれてきた目的を知りその約束を果たすための、知識と学びの体系です。
「浄化と上昇」で光の層へ上がり、考え続ける過程で、自分自身でその目的に気づくこともあります。
生まれてきた目的を正しく知った意識と身体が、約束を果たすために生きるようになると、
精神的なつらさは軽減し、心身も徐々に充実していきます。

ほとんどの人は「自分が生まれてきた理由」を知りたくて、生きているように見えます。
精神学を学ぶと、その先の「生まれてきた理由を知ってどう生きるか、働くか」がテーマになります。
地球と人間が、次のステージへ進むための本当の答えは、その中でしか得られないことを、たましいは知っているようです。


以上、S・B・M ホームページ( SHINLOGIY.COM)より転載


*********************************


[PR]

by lococo16 | 2014-09-29 09:54 | S・B・M | Comments(0)
2014年 09月 11日

来月の「浄化・上昇の為のセミナー」のお知らせ

すっかり涼しくなって、季節は秋ですね。

さて、次回の「浄化・上昇の為のセミナー」の日時が決まりましたので、
お知らせいたします。

****************************************

「浄化・上昇の為のセミナー」

日時 10月7日(火) 13:30~
場所 シンロジカル・サロン(誠実社2F)
     栃木県小山市西城南4-24-1
参加費 2,000円

内容
・体験談
・浄化・上昇 実践体験 PartⅠ
・S・B・Mによるケア
  お一人お一人の「浄化・上昇」の状態に合わせたケアを行います。

  聖塩・聖油を使用したフットバス・ケア
  オイルトリートメント・ケア
  コンセクレイテッド・アロマでのケア etc・・・
  上記内容の中より、ご自分に合ったケアを選んで頂き、
  より浄化・上昇しやすいお体となるよう、S・B・Mインストラクターが
  アドバイスいたします。
  S・B・Mサロンでの各メニューのプチ体験もできます。

・浄化・上昇 実践体験 PartⅡ

今回より、ケアのお時間を少し長めにとりましたので、
浄化・上昇及びS・B・Mを体験してみたい、という方は
是非この機会にどうぞ♪

***********************************

「浄化・上昇」とは・・・・

心身の負荷を軽減し、健全な意識を取り戻すための方法です。

医学的にも、健全な精神に、健全な肉体が宿る、ということは
証明されております。
この「浄化・上昇」の方法は、
高ストレス下でも精神的な安定をいち早く取り戻す効果があります。

S・B・Mでは
いつでも‘健全な身体‘ と ‘健全な意識‘でいられるよう
様々なケアを通してお手伝いをしておりますが、
この「健全である」ということを
普段意識している方はどのくらいいるでしょう。
また、現在の環境の中で、
はたしてどれだけ「健全」でいられることが出来るでしょうか。
そして、「私はいたって健全である」と思っている方も、
はたして本当に「健全」な状態であるのでしょうか。

浄化・上昇は
単にストレスを解消するために行うものではなく、
「正しく思考」するための方法でもあります。
貴方は「正しい思考」が出来ていますか?
健全であるということと、正しく考えることが出来る、ということは
イコールでもあるのです。

「浄化・上昇」は
どこででも、わずかな時間でも そして誰でも簡単にできる方法です。
この方法を知ることで、
いつでもご自身をクリアーな状態に導くことができます。
ご自身がクリアーな状態でいることで、
思考も肉体も健全性を取り戻し、
正しい判断力、正しい思考力、そして何より、
自信がつき、
本来持っている能力、魅力を最大限に生かすことが可能となります。

リラックスし、正しく考える為に意識を上昇させ、自分自身を浄化する。
瞑想や呼吸法などとは違うこの方法を知ることで、
「本来の自分」といったものを、より理解して頂けることでしょう。
自身の精神性をより良く、より高めるために「浄化・上昇」を実践してみてください。
・より高い精神性を求める方に
・あと一歩が踏み出せない方に
・自分の存在意義・存在価値を磨きたい方に
・やる気が出ない、心も体もすっきりしない方に
・頭も体も疲れ切って、何をしたらよいかわからない方に 
・人生の転換期に、正しく考える能力を・・・etc・・・・。

************************************
どうぞ、振ってご参加ください。

詳しくは
S・B・M栃木サロン 
0280-57-1318
または、
tochigi@shinlogy.com まで。





  
 
[PR]

by lococo16 | 2014-09-11 21:33 | S・B・M | Comments(0)
2014年 08月 13日

サロンより、夏休みのお知らせ。

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)栃木サロンより
夏休みのお知らせです。

明日、8月14日~8月19日まで
お休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

お電話はいつも通りつながりますので、
ご予約・お問い合わせは
0280-57-1318
までお願い致します。

S・B・M栃木サロン





[PR]

by lococo16 | 2014-08-13 13:22 | S・B・M | Comments(0)
2014年 08月 11日

セミナー、終了いたしました♪

台風一過、今日は夏の暑さが戻ってきましたね。

さて、さくじつ開催いたしました
「浄化・上昇のためのメソッド・セミナー」ですが、
今回も、無事終了することが出来ました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

今回も、「浄化・上昇」を普段の生活の中で実践している方の体験談を中心にお話をして頂き、
その後、ご参加いただきました皆様にも
実際にメソッドを行って頂く、という流れで
進行させて頂きました。

なぜ「浄化・上昇」を行う事が必要なのか。
ご参加くださいました皆様には、
体験して頂くことで、その必要性がご理解を頂けたかと思います。

次回は、10月7日を予定しております。
次回も、また体験談という形で、、面白い話。奇跡のような話。ウソのような話!(^^)!
感動的な話。そして、皆様の人生に花を添えてくれそうなお話。。。。。。etc
そんなお話をして頂く予定です。
沢山の方のご参加をお待ちしております。

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)栃木サロン





[PR]

by lococo16 | 2014-08-11 21:00 | S・B・M | Comments(0)
2014年 07月 29日

8月10日 浄化・上昇セミナー

梅雨が明けてから、毎日暑い日が続いてますね。
お子様のいるママたちにとっては、恐怖の夏休み・笑
なが~い夏になりますね)^o^(
我が家では、子供たちも大きくなり、
バタバタとした夏休みが何となく懐かしくも感じます。
そして、なんと言っても夏生まれの私の季節!!
年と共に暑さがこたえるようにはなりましたが、(悲)
ぎらぎらした太陽を見ると、
この年になっても 何となくわくわくした気分になります!(^^)!
a0170166_17400240.jpg
さて、7月もあと数日。
まもなく8月です。
来月10日には、「浄化・上昇セミナー」を開催いたします。

***************************************

次回「浄化・上昇セミナー」のお知らせ

8月10日(日) 午後1:30~
場所
栃木県小山市小山城南市民交流センター ゆめまち
       (小山市東城南4丁目1ー12)
参加費 資料代¥500 を予定しております。

~~「浄化・上昇」とは~~
心身の負荷を軽減し、健全な意識を取り戻すための方法です。

医学的にも、健全な精神に、健全な肉体が宿る、ということは
証明されております。
この「浄化・上昇」の方法は、
高ストレス下でも精神的な安定をいち早く取り戻す効果があります。

どこででも、わずかな時間でもできるこの方法を知ることで、
いつでもご自身をクリアーな状態に導くことができます。
ご自身がクリアーな状態でいることで、
思考も肉体も健全性を取り戻し、
正しい判断力、正しい思考力、そして何より、
自信がつき、
本来持っている能力、魅力を最大限に生かすことが可能となります。

リラックスし、正しく考える為に意識を上昇させ、自分自身を浄化する。
瞑想や呼吸法などとはまた違うこの方法を知ることで、「本来の自分」といったものを、より理解して頂けることでしょう。
自身の精神性をより良く、より高めるために「浄化・上昇」を実践してみてください。
・より高い精神性を求める方に
・あと一歩が踏み出せない方に
・自分の存在意義・存在価値を磨きたい方に
・やる気が出ない、心も体もすっきりしない方に
・頭も体も疲れ切って、何をしたらよいかわからない方に 
・人生の転換期に、正しく考える能力を・・・etc・・・・。

************************************
どうぞ、振ってご参加ください。

詳しくは
S・B・M栃木サロン 
0280-57-1318
または、tochigi@shinlogy.com まで。


[PR]

by lococo16 | 2014-07-29 17:52 | S・B・M | Comments(0)