<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 27日

誠実社さんの

小山市の誠実社さんのブログにも
サロンのお写真を少々載せて頂きました。
どうぞ、そちらもご覧になって見て下さい♪
リンク内「住む人側。サエタン島」、クリックしてみて下さい。
「ビフォー・アフター」風です(^<^)
a0170166_1424486.jpg

[PR]

by lococo16 | 2010-07-27 14:24 | S・B・M | Comments(6)
2010年 07月 23日

とってもうれしいぃ♪

皆さんから、たくさんのお花を頂きました♪
a0170166_19595746.jpg

a0170166_19594887.jpg

a0170166_19593177.jpg

a0170166_2001176.jpg
a0170166_2002220.jpg

ホントにホントにうれしいです♪
有難う御座います♪
[PR]

by lococo16 | 2010-07-23 20:33 | S・B・M | Comments(4)
2010年 07月 22日

宜しくお願い致します。

突然ではありますが・・・・・・

この度、栃木県野木町にて、明日23日
S・B・M ~SHINLOGICAL・BODY・METHOD~ 栃木サロンを
オープン致します。
a0170166_23162050.jpg


栃木県小山市の
(株)誠実社さんのご協力で、
素敵なサロン空間に仕上がりました。

a0170166_23171774.jpga0170166_23173729.jpg
a0170166_23175574.jpg

a0170166_2318716.jpg
a0170166_23182397.jpg


a0170166_23191194.jpg


a0170166_23184019.jpg

a0170166_23185921.jpg


美しくなりたい方、そうでない方も(笑)、どうぞ遊びにいらしてください。
お待ちしております♪

詳細は追ってアップさせていただきますね♪
どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by lococo16 | 2010-07-22 23:40 | S・B・M | Comments(2)
2010年 07月 21日

夏、真っ盛り

梅雨が明けた途端、うだるような暑さの毎日。。。。。
今日も、朝から太陽がぎらぎら照りつけていました。
そんな中、若は野球の大会です。
なにしろグランドに日陰なんてありませんので、
子供たちは、暑さとも戦わなくちゃならないのですね~。

結果は「残念!」でしたが、
暑さの中 良く頑張りました。
お疲れ様~。
a0170166_2111832.jpg

a0170166_21133100.jpg

↑連休中に 全員坊主頭に。
なんだか可愛い♪
子供たちは 超嫌がっていましたが・・・・・(^o^)

さて、今月末から わが町では
「ひまわりフェスティバル」なるものが開催されます。
一足お先に ひまわり鑑賞。
a0170166_2114469.jpg

青い空にひまわりが映えるなぁ。
THE夏!って感じです。
[PR]

by lococo16 | 2010-07-21 21:13 | 家族 | Comments(2)
2010年 07月 15日

進行中 2

今日のダンナは、外構屋さんに変身です。
a0170166_16322571.jpg

[PR]

by lococo16 | 2010-07-15 16:35 | 日々の出来事 | Comments(4)
2010年 07月 13日

進行中

着々と進行中です。
a0170166_1642324.jpg
a0170166_16424884.jpg

なにが?????
それは、お楽しみで~す♪
[PR]

by lococo16 | 2010-07-13 16:47 | 日々の出来事 | Comments(2)
2010年 07月 04日

桃狩り

梅雨空の土曜日。
友人4人と日帰りバスツアー。

向かった先は 山梨。桃の果樹園でございます♪
a0170166_22295213.jpg

鈴なりの桃に、気分は盛り上がります~。
a0170166_2230162.jpg

おいしそうな桃を探して、あちらこちらと木の間をウロウロ・・・・・。
元を取るぞ~、とばかりに意気込んでいましたが、
結局3個くらいしか食べられなかった~(>_<)
9個食べたというツワモノもおりましたが・・・・・。

ブドウもこんなになっていましたよ。ワイン用なのかな?
a0170166_22315893.jpg

桃狩りの後は、河口湖畔で開催中の
ラベンダーフェスティバルへ。
a0170166_22293041.jpg

ラベンダーのいい香りが、園内に漂っており、
梅雨空のじめじめ感も 一時癒されました~♪

残念ながら、厚い雲に覆われて
富士山は見えませんでしたが・・・・・・
a0170166_22301885.jpg

久しぶりの友人たちとのお出かけで、
次の日からの鋭気を養う事が出来ました♪
[PR]

by lococo16 | 2010-07-04 22:58 | お出かけ | Comments(2)