<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 26日

・・・・豹・変???

実は結構アニマル柄が好きでして・・・・・・。
昨日夕方、ちょっと時間が空きまして、お買い物へ・・・・。
  ↓ 豹柄のストールと、タンクトップ、
それから、ラムファーのティペット(?)を購入。
a0170166_20165492.jpg

猛獣狩りのおばちゃんに豹変???
いえ、もちろん、このようなコーディネートは致しません((^<^))
これじゃ、豹、変~~て言われそう(;_:)
[PR]

by lococo16 | 2010-09-26 20:46 | お買いもの | Comments(2)
2010年 09月 24日

この間までの暑さはどこへやら。
一気に秋がやってきました。

スポーツの秋。
読書の秋。
食欲の秋。

この時期は、何をするにも心地よい季節です。
・・・・てな訳で、
先日、古本屋で50円均一をやっていたので、
本を数冊購入。
a0170166_2237760.jpg

映画は見たけれど、原作は読んでいないので
ハリーポッターを一気読み……と言いたいところですが、
夕飯の後の読書タイムは、
いつのまにかまぶたが重くなってきて・・・・・・。
なかなかページが進みません(;_:)
丸一日、読書タイムにする訳にもいかないしなぁ~(+_+)

やっぱ、私には「食欲の秋」が一番似合ってるかぁーーーーっ?!
[PR]

by lococo16 | 2010-09-24 22:45 | 日々の出来事 | Comments(0)
2010年 09月 22日

十五夜さま。

十五夜様ですね。

あいにく、暗くなる頃から空には厚い雲が・・・・。
残念ながら、きょうはまんまるお顔は臨めそうもないないですね(;_:)

でも・・・・・・
お団子はしっかり頂きましたよぉ(^v^)
a0170166_1921525.jpg

ちょうど、お土産で頂いたゴマ団子があったもので。

実は子供たちがいない間に、
一人で一気に3個もたべちゃったヽ(^。^)ノ
しかも、夕飯前に・・・・・。
a0170166_19212571.jpg

あーーーー、自己嫌悪、自己嫌悪(;_:)
でも、おいしかったからいいかな!?
[PR]

by lococo16 | 2010-09-22 19:32 | 日々の出来事 | Comments(0)
2010年 09月 21日

運動会。

先週 土曜日。
プリの運動会でした。

嵐の「MONSTER」に合わせてのダンス。
最後の決めのポーズです。
a0170166_19261757.jpg


a0170166_19264593.jpg

この写真だけ見てると、
すっごい足が早そうでしょ?
でも実は・・・・・・・・(笑)
[PR]

by lococo16 | 2010-09-21 19:29 | 家族 | Comments(6)
2010年 09月 20日

ドルガバ

ドルチェ&ガッバーナでセールをやってたので
ベルトを購入。
a0170166_10233293.jpg

支払いは・・・・・
もちろんダンナのお財布から(^v^)

帰り際、
「それ、お誕生日プレゼントね」って。
え~~!だったらもっと高いの買ってもらえば良かったぁ~。
セール品じゃなくて・・・・。
しかも、とっくに誕生日過ぎてるんだけどな~。
もしかして、来年の誕生日のプレゼント???
[PR]

by lococo16 | 2010-09-20 10:34 | お買いもの | Comments(4)
2010年 09月 17日

おめでとう❤

本日、若の誕生日であります。
a0170166_2101932.jpg


石川遼くんも
今日がお誕生日なのですね。
若も、あんなふうになってくれたらな~、などと思いますが・・・・・。
いえいえ、多くは望みません(^v^)
ちょっとやんちゃではありますが、
今のまま、元気で陽気な若で有り続けて欲しいです♪

お誕生日 おめでとう 若!!

PS・・・・・
でも、やっぱり・・・・・・
遼君程の高望はしませんが
もちょっと、お勉強なぞしてほしいなぁ~~(+_+)
                          母
[PR]

by lococo16 | 2010-09-17 21:14 | 家族 | Comments(6)
2010年 09月 16日

食いて~(若)

仙台出張中のダンナから送られてきた写メ。
a0170166_170492.jpg

牛たんと麦飯の晩御飯。
若・・・・「食いて~~~~」   ← まさに、肉食男子。

ちなみに、夕べの我が家の晩御飯は、
忌中払いで頂いてきた海老フライと 冷凍しておいたご飯です。
[PR]

by lococo16 | 2010-09-16 17:01 | 家族 | Comments(2)
2010年 09月 14日

心の余裕。

今朝、久しぶりにチーズケーキを焼いてみました。

お仕事前に、ちょっと焦り気味で作ったら・・・・・・
a0170166_1862771.jpg

あーーーッ。焦げてる~~(涙)
一応、試食もしてみたら・・・・
a0170166_1863454.jpg

やっぱりおいしくなかった(;_:)

心に余裕がないと、幸せな味は作れないですね・・・・・(涙)
[PR]

by lococo16 | 2010-09-14 18:10 | てづくり | Comments(4)
2010年 09月 11日

メンテナンスとお勉強。

本日2回目です(^v^)

今日は午後から自分のメンテナンスの為
seijitsuchan にSBMしてもらいました。
その後 ライト治療院にて、鍼治療もしていただきました。
より良い接客をする為にも、
自分自身のメンテナンスも大切です(^o^)

ライト治療院の先生は、
行くたびに新しい発見をなさっていて
勉強熱心な姿に毎回関心させられます。
私も少しはあやかろうと、先生から本をお借りしてきました。
a0170166_20452880.jpg


年のせいなのか、はたまた元からの性質なのか、
脳みそが停滞気味の私に、
なるべく分かりやすい物を、といつも色々チョイスして下さいます。

子供に
「勉強しなさい~~!」と言う前に、
自分もちゃんと勉強しなくちゃね(>_<)
[PR]

by lococo16 | 2010-09-11 20:53 | S・B・M | Comments(4)
2010年 09月 11日

S・B・Mのこと。5

SBM栃木サロンの看板には
「美しい人へ。」という文字が でかでかと(笑)掲げられています(^o^)
a0170166_20361991.jpg

精神と体の調和をはかることで、しぜんと人は美しくなるものです。
SBMでのオイルトリートメントにより、
「美しい人」が益々増えて頂くことが私どもの願いです。
*
*
*
*
*


”Consecrated Oil” (聖オイル)によるオイルトリートメントは
こんな方・こんな時に最適です。


  ・体や頭の緊張をほぐしたい

  ・不眠・緊張・慢性疲労の解消

  ・何となく気持ちが落ち着かない

  ・気分が沈みがち

  ・疲れをほぐしたい

  ・頭がパンパンになってしまった

  ・倦怠感を解消したい

  ・むくみが気になる

  ・体や頭の窮屈感・閉塞感を感じる
  
  ・体と精神の調和を取り戻したい

  ・濃い霧に覆われたような状況を明るく健やかにしたい

  ・過去の感情を解放したい
                          etc etc・・・・・・・

あなたが輝かしい存在であることを自己認識し、
リラックス効果
満ち溢れる幸福感・解放感
どこまでも深い安堵感 安心感・充足感に包まれながら、 
あなた本来の「美しさ」を取り戻してみませんか。
[PR]

by lococo16 | 2010-09-11 19:05 | S・B・M | Comments(0)