「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 27日

スーパーカー世代

ランボルギーニ・カウンタックのDVD。
a0170166_20395738.jpg

ローソン限定での発売だそうです。

先日、インフルエンザで寝込んでいたダンナ。
熱でうなされながらもDVDの画面に釘付け。
さすが、スーパーカー世代・・・・・・(>_<)
[PR]

by lococo16 | 2011-01-27 20:44 | 日々の出来事 | Comments(0)
2011年 01月 26日

自然農法の畑へ

お客様と一緒に、自然農法の畑へ・・・・・。
と言っても、前に紹介した、姉の畑です(^o^)

この寒さの中でもお野菜たちは頑張って成長してました。
a0170166_1656031.jpg

無農薬とか自然農法って、
虫もたくさん付くのかなぁ、って思っていたけど、
土が良く、栄養分がちゃんとお野菜に届いていると
むしろ虫はつかないらしい・・・・。
健全で元気な野菜は
虫に食べられないよう、自分から虫よけ(?)のようなものを出すらしい。
それが、人間にはおいしさに変るのかも?

とにかく ここの畑のお野菜たちは、
甘くて、日持ちがして、「からだにいい~~!!」て感じなのです。
間もなく 春のお野菜たちの準備が始まるみたいです。
どんなお野菜なのか、楽しみだなぁ~♪

親子みたいなキャベツ(^o^) ↓
a0170166_1656896.jpg

[PR]

by lococo16 | 2011-01-26 17:08 | 日々の出来事 | Comments(0)
2011年 01月 19日

スケールス アパートメントさん

栃木市のスケールス アパートメントへ。
最近は、こういったお店が栃木県南にも増えてきましたね(^o^)
お店には、おしゃれさんが沢山いらしてましたよ。
おじさん・おばさんには場違いかなぁ、と躊躇しつつも店内へ・・・・。
a0170166_171117.jpg

この日は、「FLOUR BASE 105」という
かわいらしいお嬢さん作のケーキが並んでいました。
私たちも、カフェスペースでお茶を頂きましたぁ。
a0170166_1711173.jpg

すっごいおっきなイチゴ!!
お抹茶もおいしかったです♪
a0170166_1712117.jpg

ダンナと2人でのお茶時間なんて、滅多にないことですが・・・・・
たまにはこんな時間もいいですね♪
[PR]

by lococo16 | 2011-01-19 17:10 | お出かけ | Comments(4)
2011年 01月 18日

公園

栃木市のきんちゃく山近くの公園で遊んできました。
公園に行くのはちょっと久しぶり(^v^)
a0170166_1840318.jpg

この日はめちゃくちゃ寒かったのですが、
子供たちは元気です(^o^)
4年生ともなると、
ブランコもまともな乗り方はしません・・・・・・(>_<)
a0170166_18401987.jpg

チューブ型の滑り台。↓
a0170166_18403392.jpg

なんだか、腸の中みたい・・・・・(^v^)

子供たちの熱烈なお誘いで(笑)、
一緒に鬼ごっこをしたのですが、
息切れしながらも結構楽しかった♪
次はスニーカーを履いていこう!
母が本気だしたら すごいんだぞー~~(爆)
[PR]

by lococo16 | 2011-01-18 18:46 | お出かけ | Comments(2)
2011年 01月 17日

春の味

お蕎麦をいただきに、
鹿沼市まで足を延ばしてみました。

「大越路」さんです。「おおこえじ」って読みます(^v^)
a0170166_1703310.jpg

お蕎麦以外にもメニューが充実しています。
広東麺、野菜たっぷりでおいしかったです。
a0170166_16585968.jpg

そば好きのプリは、いつも一番にはしをのばします(^o^)
a0170166_1659942.jpg

野菜のてんぷら盛り合わせには
フキノトウもついていました。
ちょっぴりにがい春の味に、舌鼓~~♪
あ、肝心のお蕎麦ですが、とてもこしがあって
つるっとしたのど越しがたまりません~~♪
[PR]

by lococo16 | 2011-01-17 17:13 | お出かけ | Comments(0)
2011年 01月 16日

初雪

今朝は「雪が積もってるよ~~!!」という
プリの 奇声にも近い声で目が覚めました(^v^)
カーテンの隙間から外を眺めたら、
ほんとに外は一面真っ白。
天気予報で、雪降るって言ってた~??
a0170166_185170.jpg

a0170166_1851459.jpg

今年初めての雪に大喜びのプリは
早速外に出て、雪遊び。

雪で空気が洗われたのか、
空が真っ青で綺麗でした。
a0170166_1845013.jpg

[PR]

by lococo16 | 2011-01-16 18:15 | 日々の出来事 | Comments(2)
2011年 01月 12日

H・P出来ました。

S・B・M シンロジカル・ボディ・メソッドのHP。
ぜひご覧になってみて下さい。
http://www.shinlogy.com/
[PR]

by lococo16 | 2011-01-12 18:17 | S・B・M | Comments(1)
2011年 01月 03日

新年おめでとうございます

明けましておめでとうござます。

昨年中は、たくさんの方にお世話になり、
実り多き年となりました。
本当にありがとうございました(^o^)
今年も素晴らしい年となるよう
より一層精進してまいりたいと思います。
2011年もどうぞよろしくお願い致します。

a0170166_21424871.jpg

暮れに、大阪まで出掛けました。
途中、新幹線の中から撮った一枚。
雲ひとつない青空に、
富士山が、本当に綺麗に映えていました。
なので、お正月に、縁起の良い一枚を載せま~す♪

皆様におきましても、
素晴らしい年となりますように♪
[PR]

by lococo16 | 2011-01-03 21:50 | 日々の出来事 | Comments(8)