「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 20日

館山・お花摘み

久々にお出掛です。
春の香を求めて、千葉の館山方面に、お花摘みに行ってきました。

ポピー畑でポピーを吟味する(^o^)ぷりちゃん。
a0170166_21442028.jpg

a0170166_2139830.jpg

ハウスの中もお花でいっぱいです。
a0170166_21391531.jpg

ちょっとした遊具もあり、
プリは竹馬に挑戦。
a0170166_21392518.jpg
a0170166_21393212.jpg

行きは、途中、 うみほたるで休憩。
我が家は、初、海ほたるであります。
海の真ん中にこんなの作っちゃうなんて、
すごい~!
a0170166_21382994.jpg

それから、浜辺でもちょっとひと遊び。
どんより曇り空でしたが、
以外に暖かくて、
ぷりは裸足でかけまわっていました。
a0170166_21444866.jpg


このあたりは、一年中 様々なお花が楽しめるようなので、
春休みになったらまた行ってみたいな~♪




おまけ

本日のスカイツリー。
a0170166_2143132.jpg

[PR]

by lococo16 | 2011-02-20 22:05 | お出かけ | Comments(4)
2011年 02月 16日

ダイエット

只今ダイエット中でございます(^o^)

毎年の事ではありますが・・・・・・・
年末・年始に 体重増(>_<)
増えた分だけでも落とさなくちゃぁ~。
以前、インシュリンダイエットなるものがはやりましたが、
それと似たようなダイエット方法で、頑張ってます。

1週間だけ、糖質カットの食事に切り替え、
(炭水化物・果物・砂糖などなど)
この後は、徐々に普通の食事に戻していきます。
食事量の制限はありません。肉もがっつりいけます。
もちろん、食べすぎは×ですが・・・・。
1週間だけ、ちょっと頑張ればよいってとこに惹かれてはじめましたが・・・・
なんと!!
1週間で、約3キロ落ちてたよ~~。
かつてない程の早いペース。
(なので、ちょっと不安になったが、
体調はすこぶる良いので、大丈夫かと・・・・)


大好きな甘いものが食べられないのは残念ですが、
ここで油断したら、あっという間に戻ってしまうので、
もう少し頑張ってみるぅ~~(^o^)
[PR]

by lococo16 | 2011-02-16 17:16 | 日々の出来事 | Comments(4)
2011年 02月 15日

手作り石鹸

サロンでも使用している
「コンセクレイテッド オイル」を使って
石鹸を作ってみました。♪
a0170166_18202483.jpg

エッセンシャルオイルを入れようと思っていたら、
すっかり忘れてしまった~(>_<)

このまま、1か月以上熟成させます。
早く使いたいなぁ♪
[PR]

by lococo16 | 2011-02-15 18:24 | てづくり | Comments(1)
2011年 02月 14日

デコスウィーツ(^o^)

バレンタインデーですね(^o^)
プリも、クラスメイトの女の子から、
チョコレート頂きました♪

Pちゃんからのチョコレートはデコチョコ♪
a0170166_19292981.jpg

あー、女の子っていいなぁ~~(^o^)

そうそう、今年は男の子からもチョコを頂いてましたよ。
もちろん、「友チョコ」だそうです(笑)
こういう場合って、やっぱりホワイトデーにお返しなのかなぁ?
[PR]

by lococo16 | 2011-02-14 19:34 | 家族 | Comments(0)
2011年 02月 08日

千葉サロン

ついこの間 お正月を迎えたと思っていたら、
あっと言う間に2月になってしまった~~(>_<)

さて、昨日
S・B・M千葉サロンがオープンし、
お祝いにお伺いしちゃいましたぁ♪
a0170166_1823038.jpg

  ↑ この看板、カッコいいな~~。
栃木サロンにも欲しいぃ。。。。。。

千葉サロンは、Yインストラクターのお人柄そのものといった感じの
とてもアットホームなサロンでした。
おまけに、すっごい御馳走の数々まで用意して頂きまして、
図々しくもたらふく頂いてきちゃいましたぁ(^v^)

おなかもこころも、とっても幸せな一日でした♪

お近くにお住まいの方は、
ぜひぜひ、足を運んでみて下さ~い♪

~~千葉サロン 住所~~

千葉県船橋市二和東5-18-16
新京成線 二和向台駅より徒歩5分

TEL.FAX  047-440-2014

営業時間:午後13:00〜18:00(その他の時間をご希望の方 相談可)
[PR]

by lococo16 | 2011-02-08 18:24 | S・B・M | Comments(0)