<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 28日

サロンからのお知らせ

過ごしやすい日があったかと思うと、寒くなったり・・・・・
明日は雪も降るようです。。。。。。。ぅぅぅ寒い!

さて、今日はサロンからのお知らせです。
3月4日から6日までの3日間、
都合により、お休みを頂きます。
お電話のほうは、通常通りつながりますので、
御用件・ご予約は
0280-57-1318・SBM栃木サロンまでお願い致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、
宜しくお願い申し上げます。

a0170166_17225561.jpg

[PR]

by lococo16 | 2012-02-28 17:23 | S・B・M | Comments(0)
2012年 02月 08日

デコチョコ

間もなくバレンタインですね。
最近では、我が家の近所のスーパーでも
デコグッズがいろいろ並んでおります。
見てるだけでも楽しい♪

先日、制作好きのプリの為に
数種類のチョコレートや
デコグッズを買いこんできました。
早速、デコってましたよ♪
a0170166_17485731.jpg
a0170166_17492059.jpg

作っては食べ、作っては食べしているプリ。
鼻血が出ないかヒヤヒヤでした(+_+)





グルメ
[PR]

by lococo16 | 2012-02-08 17:52 | てづくり | Comments(0)
2012年 02月 07日

ラデュレ マカロン

先日のスケートの帰り、
日本橋三越に寄り道。
お目当てはバレンタインのチョコレートでしたが、
プリが珍しく「マカロンが食べた~い」と言うので
ラデュレでマカロンを購入♪
a0170166_17115461.jpg

あー、それにしても、
お味はもとより、
いつ見てもかわいいパッケージだなぁ♪
(箱フェチの私です(^v^))
[PR]

by lococo16 | 2012-02-07 20:10 | おいしいもの | Comments(0)
2012年 02月 06日

リンカーン収録 目撃!

赤坂サカスでスケートを楽しみ、
一休みしていたら、
目の前のTBSのビルから
芸人集団御一行様が出てきたぁ(^v^)
a0170166_15254157.jpg

急いでプリを呼ぶと、
「リンカーンの収録だよ、朝からバスが止まってたよ」と
クールなお返事・・・・・。
バスの前で少々収録をした後、
芸人・スタッフ一同、ロケに出発していきました。
田舎では滅多に芸能人にはお目にかかれないので(笑)
ミーハーな私はテンションUP♪
こちらなど全く見ていないのはわかっていても
芸能人の皆様に
「まっちゃーーーーーん!!」
「みやさこーーーーー!!」と
思いっきり手を振りまくってきました(爆)



映画・ドラマ
[PR]

by lococo16 | 2012-02-06 20:30 | 日々の出来事 | Comments(2)
2012年 02月 05日

赤坂でスケート

節分が終わり、昨日は立春。
暦の上では春ですが、
まだまだ風は冷たいです。
さて、そんな中、都会のど真ん中でスケートを楽しんでまいりました。
赤坂サカス内のスケートリンク。
a0170166_1510647.jpg

久しぶりのスケートで
最初はたどたどしく滑るプリでしたが、
すぐに感覚を思い出したのか、
颯爽と(?)リンク内を巡っておりました。
もちろん私も浅田真央ちゃん並みの滑りを披露してきましたよ♪
(うそ、うそ・・・・)

 
この日はビルの間から見える青空も
とっても綺麗でした。
a0170166_15102424.jpg

春はもうすぐかな?




旅行・地域
[PR]

by lococo16 | 2012-02-05 15:19 | お出かけ | Comments(0)
2012年 02月 03日

節分祭

今日は節分。
毎年プリが楽しみにしている
地元の神社の節分祭に出掛けてみました。
a0170166_22213679.jpg

この、小じんまりさが、子供にはちょうどいいのです(^v^)
そして、撒かれたお菓子のゲット率も、
かなり高いのです♪


旅行・地域
[PR]

by lococo16 | 2012-02-03 22:24 | お出かけ | Comments(0)