<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 24日

しまいこんでいたもの、いろいろ。

少し お部屋の模様替えをしたくなり、
しまいこんでいたモノを引っ張り出してみました。
a0170166_11243086.jpg

昨日のベネチィアングラスもその一つ。
それから、もうだい~ぶ前に購入したランプ。
それから、それから・・・・
お嫁入り道具の一つとして持ってきたドレッサー。
納戸の奥に、しばらくしまいこんでいたものたち。
たまには日の目を見させてあげようと、
引っ張り出してきました。

お部屋の模様替え・・・・・良い気分転換になりますね♪
[PR]

by lococo16 | 2013-06-24 11:12 | インテリア・雑貨 | Comments(4)
2013年 06月 23日

割れたゴブレット

だいぶ以前、
イタリア旅行の際にペアで購入した、ベネチィアングラス。
a0170166_1111279.jpg


震災の際に、片方のグラスが割れてしまいました。
捨てるのも惜しく、
ずっとそのまま しまいこんでいました。
瞬間接着剤でくっつけちゃおうか!
それとも、リボンでぐるぐる巻きにしてごまかそうか・・・・。
そんなことを考えながら2年3か月・・・・。

壊れてしまったものは
完璧には元に戻すことはできませんが、
良い形で復元・復活することはできるはず!

このグラスも、東北も、日本も・・・・・
良い形で、未来に進んでいけるといいな・・・・。
[PR]

by lococo16 | 2013-06-23 11:11 | インテリア・雑貨 | Comments(0)
2013年 06月 17日

運命転換のためのメソッド。真の美しさの為に・・・。

六月も、早いもので、もう半ばを過ぎてしましました。
一日が早い・早い・・・・・。
あっという間に年をとってしまいそうです・・・・(*_*)
a0170166_13101295.jpg


さて、今日はSBM栃木サロンからのお知らせです

以下 サロンブログより転載

*******************************

今年の梅雨は、今一つ梅雨らしくない梅雨ですね。

一家の主婦でもある私にとっては、

お天気が良いほうが、嬉しいのですが、

農作物やそのほかの事を考えると、

やはり雨は降らないと困ってしまいますね。



さて、こちらでの告知が遅れてしまいましたが、

あさって19日(水)は、

月に一度の「運命転換のためのメソッド・体験会」の日となります。



何となく心がすっきりしない。

心がいつも重い。

心のどこかにいつも不安や怒りがある。

何だかついていない。

なかなか 一歩前に進めない。

トラウマから抜け出せない。

マイナス思考である・・・・・・・・。



そんな風に感じている方、

ぜひ、この機会に S・B・Mの「運命転換の為のメソッド」を

試してみませんか。

専用のオイル付けるだけで、

目の前がパッと明るくなったような、

まるで生まれ変わったような感覚を実感して頂けますよ。



日時 6月19日(水) 11:00~15:00 (ご都合の良いお時間にいらして下さい。)

参加費 ¥500

お待ちしております♪



「運命転換のためのメソッド」のHPが出来ました。

メソッドについての詳しい内容につきましては

http://unmeitenkan.jimdo.com/ をご覧ください。
[PR]

by lococo16 | 2013-06-17 13:10 | S・B・M | Comments(0)