美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 29日

今日も宇都宮。

本日、宇都宮市、イエプランさんで開催されましたオープニングイベント。
せいじつ野菜で出店させて頂き、
無事終了いたしました。
お買い上げいただきました皆様、
ありがとうございました)^o^(
また、FBのほうでもたくさんご紹介いただきまして
重ね重ね、ありがとうございます。
a0170166_20325289.jpg


今回も、良い出会いが沢山ありまして、
充実した一日となりました。
SBM栃木サロンのご紹介もできましたし、
また、お隣のブースのお花屋さん(お名前聞くの、すっかり忘れました(*_*))
には素敵なお花をプレゼントしていただいたり、
うれしい、うれしい一日でした♪
a0170166_2033115.jpg


来月24日(木)には、
SBM栃木サロン、せいじつ野菜共に出店予定ですので、
是非お立ち寄りください。

朝晩は寒いくらいの陽気になりました。
皆様ご自愛ください♪


SBM栃木サロンブログもご覧下さい。
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2013-09-29 20:41 | S・B・M | Comments(0)
2013年 09月 23日

宇都宮プジョー

本日、宇都宮プジョーにて開催されましたイベントに、
「せいじつ野菜」さんのお手伝いで
出店してまいりました。

お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました♪

また、他の出店者さんたちともお知り合いになれて、
楽しい一日となりました♪
a0170166_20494074.jpg


来週、29日には、
「ie Plan オープニングイベント」
出店いたします。
ぜひ、お立ち寄りください。

また、来月10月24日(木) 
(10:30~15:30)には
宇都宮市オリオン市民広場(オリオンスクエア) で開催されます
「オリオン百貨店vol.3」に
せ・いじつ野菜・S・B・M栃木サロン、併せて出店いたします。
S・B・M栃木サロンのブースでは、
ハンド・ヘッド・肩のオイルトリートメントマッサージを行います。

こちらも、ぜひお立ち寄りくださいね♪

すっかり秋らしい陽気になって、
過ごしやすい毎日となりました。
昼夜の温度差が大きくなってきましたので、
皆様、体調を崩さぬよう、お気を付け下さいませ)^o^(
(・・・・と言っている私は、先日風邪をひき、
滅多に飲まない薬を飲んで、何とかしのぎました・・・)


S・B・M栃木サロンブログもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2013-09-23 20:54 | せいじつ野菜 | Comments(4)
2013年 09月 12日

八方尾根

八方尾根にトレッキングに出掛けてきました♪
a0170166_1736183.jpg

結構な急斜面のところにも、可憐な高山植物が沢山咲いています。
a0170166_17362828.jpg

a0170166_17364171.jpg
a0170166_17364979.jpg

八方池。
a0170166_1737487.jpg

a0170166_17371137.jpg

リフトから・・・・。
a0170166_17372174.jpg

パラグライダーを楽しんでいる方もいましたよ。
a0170166_17372932.jpg
a0170166_17373544.jpg

残念ながら、雲が多くて雄大な山々の景色を見ることが出来ませんでしたが、
(今回、私は「雨女」ならぬ「曇り女」だということが発覚!)
山初心者の私でも、十分に楽しめたトレッキングでした。


SBM栃木サロン、ブログもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/
[PR]

by lococo16 | 2013-09-12 17:48 | お出かけ | Comments(4)
2013年 09月 04日

秋のガーデニング。

9月に入った途端、
朝夕の風はすっかり秋の香りになりましたね。
(日中は相変わらずの暑さですが・・・・・(*_*))

さて、そんなさわやかな風が吹く、朝早い時間に、
庭の手入れをはじめました。
夏の間はなかなか庭いじりも出来ず、
草取りもやっとこさ、という感じでしたが、
朝早くの作業もだいぶ楽になりました。

植木鉢には何種類かの苗を植え、
庭も雑草を抜き、ハーブを少々植えてみました。
a0170166_20182087.jpg

そうそう、先日アレンジメントのお教室で
初めて多肉植物の寄せ植えを作りました。
a0170166_20191090.jpg

実は、多肉にはあまり興味がなかった私・・・・。
でも、今回のアレンジメントでちょびっと開眼し(笑)
お庭にも多肉植物を植えてみました。
初めての挑戦なので、
どのくらい増えるのか、
また、これからの季節枯れないかなどわからないことばかりですが、
とりあえず数種類植えてみました。
説明書きには、どれも「こんもりと広がります」とありましたが、
どのくらい「こんもり」するのか楽しみです♪
さてさて、涼しくなったので、
お家の中も、もう少しいじりたくなってきました。
徐々に進めていく予定です♪
(いつものごとく、あくまでも‘予定‘なんですけどね・笑)
[PR]

by lococo16 | 2013-09-04 20:31 | | Comments(2)