美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 30日

懐かしい!(^^)!

先日のグラミー賞。
ダフトパンク 見た方も多いと思います!(^^)!
あの懐かし曲調!!
10代の頃を思い起こします(年齢、ばれる~~!!)

オノヨーコも踊ってましたよ♪
大好きなスティービーワンダーと共演ですよ!!

ちょっと興奮!

YouTubu、何度も再生しちゃってます♪



[PR]

by lococo16 | 2014-01-30 21:32 | 日々の出来事 | Comments(0)
2014年 01月 29日

インテリア

もうすぐ立春。
暖かくなるのはもう少し先ですが、
季節の変わり目は、お部屋の模様替えをしたくてムズムズ・・・・・!(^^)!
a0170166_16220170.jpg
前にも書きましたが・・・・・
ヴィンテージやアンティークスタイルが好きで、
雑貨やインテリアもついついそんなものに目がいってしまいますが、
最近ちょっと好みが変わってきまして、
超クールでモダンなスタイルが気になります。
お部屋も無機質な雰囲気の物やモダンでラグジュアリーな雰囲気に変えたいのですが、
どこから手を付けていいのやら・・・・。
あー、ほんとに頭がムズムズ・・・。
(花粉症のせいではありません・笑)


[PR]

by lococo16 | 2014-01-29 16:35 | インテリア・雑貨 | Comments(2)
2014年 01月 27日

★S・B・M★体調管理。

この週末、主人が体調を崩し、
もしや、ノロウィルス?と大急ぎで医者に・・・・。
幸い ただの「胃腸炎」だったのですが、
この時期、体調を崩す方がとても多く見受けられます。
ストレスや疲れも、身体の不調に大いに関係することは
もう、皆さん良くご存じの事と思います。
普段からの体調管理は、とても大切になりますね。

S・B・Mのオイルは、身体だけでなく精神の健全性も高めるオイル。
身体だけでなく、心の体調管理にとても役立ちます。
より豊かで、より美しい人生のために、S・B・Mのオイルをお役立てください。


[PR]

by lococo16 | 2014-01-27 21:01 | S・B・M | Comments(0)
2014年 01月 25日

春を待つハート

今月のアレンジメントは「ハート」♡
a0170166_20222641.jpg

もうすぐバレンタインですものね♪
・・・・ハートの形に見えますか?
ちょっといびつかな?
それにしても・・・・・、こんなヘタッピなアレンジでも、
見るたびに心が癒されて・・・・・
植物の力ってすごいですね♪


[PR]

by lococo16 | 2014-01-25 20:26 | | Comments(0)
2014年 01月 23日

チョコ―レート

もうすぐバレンタインデーですね。

a0170166_23310913.jpg
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ・・・・・・
今ではいろんな贈り方がありますが、
今年は、自分チョコが本命チョコを上回りそうな傾向だとか・・・・。
確かに、売り場にあるたくさんのチョコを見ていたら、
あれもこれも食べたくなります・・・・!(^^)!

私が二十歳くらいのころは、
高級チョコと言えば、「ゴディバ」がその代名詞でしたが、
今では近所のスーパーでも買えるようになり、
ずいぶんと庶民的なチョコになってしまいました。
そうなると、ちょっと興味がそれてしまい、
普段はなかなか買いに行けないような、
この時期しか買えないチョコが欲しくなります。

今年はどんなチョコが店頭に並んでいるのか・・・・。
百貨店の特設売り場巡りでもしてみようかと、画策中です!(^^)!


[PR]

by lococo16 | 2014-01-23 23:45 | 日々の出来事 | Comments(0)
2014年 01月 22日

駅伝

先日、町の駅伝大会が開催されました。
長男は、小学生の時から参加していましたが、
次男は、中学生になって初めてのチャレンジ。
寒い中、皆 頑張って走っていました。
a0170166_22071567.jpg

順位は、なんと!・・・・
88位!(笑)
子供たちは、「末広がり!」と
何ともポジティブな受け取り方!(^^)!

↑ ま、このチーム名を見れば
それも納得でしょうか・笑


[PR]

by lococo16 | 2014-01-22 22:12 | 家族 | Comments(0)
2014年 01月 21日

ガラスケースをお譲り致します。


突然ですが・・・・・
写真の↓商品陳列用ガラスケースを
お譲り致します。
a0170166_22245080.jpg

写真が見づらくて申し訳ないのですが、
w1800×H700(写真手前)
w1795×H900(写真奥)の2種類御座います。
周りは木製です。
出来れば、取りに来ていただける方にお願い致します。
保管場所は茨城県古河市になります。
コメント欄に、鍵付きでご連絡いただけますでしょうか。
または、tochigi@shinlogy.com まで
メールでご連絡いただいてもオッケーです♪
宜しくお願い致します。


[PR]

by lococo16 | 2014-01-21 22:33 | インテリア・雑貨 | Comments(0)
2014年 01月 20日

★S・B・M★明日も アロマワークショップ

明日、火曜日も、
毎週恒例、小山市 誠実社にてのアロマワークショップ
開催いたします。
予約等は必要ありませんので、お気軽にいらして下さい。

**********************
S・B・M栃木サロンで使用しておりますアロマオイルは、
S・B・Mサロンのみでお取扱いしております商品です。
コンセクレイトされたアロマオイルは、
植物の持つ薬効が、より際立ち、
これまでにない使い心地の商品です。

アロマオイルは、通常、1種類のアロマを長期間使用することは
あまりお勧めしておりません。
サロンで使用しておりますコンセクレイテッド・アロマも
目安としまして、
1種類のアロマは、2週間から1か月くらいでのご使用をお勧めいたします。
再度、使用を始める場合は、
同じくらいの期間を開けてからご使用ください。

各アロマの特徴などにつきましては、
また日を改めてご紹介させて頂きます。

         S・B・M栃木サロン
[PR]

by lococo16 | 2014-01-20 22:19 | S・B・Mコンセクレイテッド・アロマ | Comments(0)
2014年 01月 17日

今年の目標は・・・。

年が明け、1月も早や半ばを過ぎました。

みなさんは、「今年の目標」とか、立てるのでしょうか・・・・!(^^)!

私も毎年「目標」のようなものを考えてまして、
一応、今年も「目標」と「テーマ」を決めました。
お恥ずかしいので、ここで公表するのは控えておきますが、(笑)
もう、いいかげんいい年なので(爆)
年相応の物や事に目を向けていこうと思っております!(^^)!
でも・・・・もちろん、気持ちだけは、いつまでも若く!ね!(^^)!
[PR]

by lococo16 | 2014-01-17 22:08 | 日々の出来事 | Comments(0)
2014年 01月 15日

★S・B・M★ 各種オイルについて。

 SBM栃木サロンでは、
サロンでの施術(オイルトリートメント)によるケアも もちろん必要ですが、
やはり、毎日の、ご自宅でのケアもとても大切と考え、
各種オイルのご使用をお勧めしております。

サロンで使用しておりますオイルは、
すべて、お客様用にも販売をしております。
お問い合わせも多く頂いておりますので、
改めて、こちらでもご紹介させて頂きますね♪

**********************************

★主に美容目的の為に・・・・。
 

a0170166_20203462.jpg
 
 ・SEKI・Fece用(ホホバ)
      30ml  ¥10,500
      10ml  ¥5,250
 ・コンセクレイテッド・アルガン /   コンセクレイテッド・オリーブスクワラン
      各15ml ¥10,500
 
 ★特徴 
 お肌への浸透性に優れ、お顔のリフトアップ・小顔効果・美白効果が期待できます。 
 美容効果の非常に高いオイルです。

 コンセクレイト(聖別)されたオイルは、従来のオイルそのものの効果を より際立たせ、
 美容効果を高めると共に、本来の肌が持つ滑らかさや艶やかさ、また、魅力をも引き出してゆくオイルです。

*各種取扱オイルは、医薬品ではございません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★身体の健全性の為に・・・・・
a0170166_19490978.jpg

 ・SEKI Light用
         30ml ¥10,500
         10ml ¥5,250
 ★特徴
  ライト療法のためにつくられたオイル。
  身体の感覚を目覚めさせ、心身ともに健全さを取り戻します。
  皮膚の特定の部位に定められた順番にオイルを塗油していくことで、
  皮膚側から脳に正しい情報を送り、意識と身体を整えていくことを可能にしたオイルです。
  ライト療法についての詳細、またオイルの塗布方法につきましては
  http://www.shinlogy.com/light-ryoho をご参考ください。
 
  身体の不調・不快部分に直接塗布することによって、
  素早く症状を改善する効果もございます。

*各種取扱オイルは、医薬品ではございません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★精神(意識)の健全性の為に・・・・・
a0170166_21062881.jpg
・SEKI・HISEKIタイプⅠ
            タイプⅡ
     30ml ¥10,500
     10ml ¥5,250
★特徴
 ストレスなどの強い負荷を感じている方。
 スピリチュアルなエネルギーの影響を受けやすい方。
 また、認知症の方やそのご家族の方にも負荷を軽減するオイル。(*治療薬・医薬品ではございません)
 つけた瞬間から、心身ともに軽やかになる感覚を実感して頂けます。
 
 *「運命転換の為のメソッド」では、こちらの2つのオイルを使用しております。

*各種取扱オイルは、医療品ではございません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上に記載いたしましたオイル以外に
・コンセクレイテッド・アロマ
・コンセクレイテッド・ソープ
・コンセクレイテッド・ソルト
・コンセクレイテッド・ウォーターもございます。

詳しい使用方法などにつきましてご質問・ご不明な点がございましたら
お気軽にサロンまでお問い合わせください
S・B・M 栃木サロン 
  連絡先     0280-57-318
  メールアドレス tochigi@shinlogy.com

サロンでのオイルトリートメントメニュー(施術メニュー)は
S・B・M栃木サロン H・Pに記載しております。
http://www.sbmtochigisalon.com/contents/menu/
併せてご覧ください。




                   
                


[PR]

by lococo16 | 2014-01-15 21:15 | S・B・Mコンセクレイテッド・オイル | Comments(0)