<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 28日

靴フェチ。

靴が好きで、何だかんだとついついシーズンごとに購入してしまいます。
先日購入したのはこちら ↓
a0170166_11595960.jpg

バーガンディ色(?)のフラットシューズ。
(箱には‘‘ラズベリー‘‘って書いてあったけど・・・・)
お手頃価格でしたので、衝動買い!(^^)!

最近は
(年の為・笑)見た目より、実用重視で、
履きやすい靴・歩きやすい靴を選びがちなのですが、
ほんとはヒールの高い、女らしい靴が大好き!!

秋には、こんな靴で闊歩しようかしら・・・。
a0170166_12001000.jpg


[PR]

by lococo16 | 2014-08-28 12:12 | ファッション | Comments(0)
2014年 08月 27日

模様替え。

昔から、
アンティークとかブロカントとかビンテージなどのスタイルが好きで、
手に取る雑貨屋やインテリアも、ついついそんなものばかりだったのですが、
昨年あたりから、
シンプルで、モダンで、少しだけグラマラスなものに気持ちがシフト。
かといって、家じゅうのものを全部 総取り換えは
無理なので・笑
とりあえず、テレビ回りを模様替え。

去年作った アンティーク「風」テレビボードを撤去し・・・・・・

a0170166_16104101.jpg
これまた、以前作った ビンテージ「風」の飾り棚も撤去し・・・・・
a0170166_16111540.jpg

こんなテレビボードとガラスケースを置いてみました。

(まだお片付け途中なので、何となくまとまりがありませんが・・・)

a0170166_16114049.jpg
a0170166_16120038.jpg
でもって、
最近気になっている色、「ゴールド」。
ガラスケースの内側のフレームを
ゴールドにペイントしてみました。
a0170166_16124294.jpg
(わかりずらいですね・・・。でも、小さなこだわり・笑)

あともう少し、作りたいもの・置きたいものがあるのですが、
そちらはまたおいおい進めるつもりです!(^^)!







[PR]

by lococo16 | 2014-08-27 16:27 | インテリア・雑貨 | Comments(0)
2014年 08月 25日

お出掛け。

昨日の日曜日は、久しぶりに家族3人、予定が合ったので、
(長男は除外です・笑)
夏休み初の家族でのお出かけ。

次男の喜びそうなところ、と思い、
東京ドームシティでやっている
「TeN Q」に行ったのですが、
下調べ不足で、当日チケットは18時以降のもののみ。。。。。。
で、急きょ、青山近辺のインテリア・雑貨ショップめぐりに変更。
a0170166_21024752.jpg
次男メインのお出掛けから、
すっかり私メインのお出掛けとなってしまった一日でした。






[PR]

by lococo16 | 2014-08-25 21:10 | お出かけ | Comments(0)
2014年 08月 21日

避暑。

今年も行ってまいりました、清里にある叔母の別荘。

a0170166_09380529.jpg

木々に囲まれたこの場所は、ほんとに心がリフレッシュされます。
すぐ脇には小川も流れていて、
せせらぎの音にも心癒されます♪
海も好きですが、山もとっても気持ちが良い!!

毎日、ソフトクリームを食べに行ったり、
清里で一軒だけの、おいしいお寿司を食べに行ったり、
森の中のおそばやさんに行ったり・・・・・・
とにかく滞在中ずっと食べてばかり・笑

ここからだと、八ヶ岳はもちろん、
上高地や岐阜も日帰り圏内。
今回は結構のんびりと過ごしていたのですが、
来年お邪魔した時には、
近辺に足を延ばしてみようと思っています。






[PR]

by lococo16 | 2014-08-21 09:46 | お出かけ | Comments(0)
2014年 08月 15日

模様変え。

お盆で、長期のお休みの方も多いかと思います。
ご旅行に出かける方も多いのでしょうか!(^^)!

さて、ここの所のブログを読み返していたら、
最近は、ほとんどサロンからのお知らせばかりでしたので、
久しぶりにインテリアネタでも・・・。

先日、時間が出来たので、
部屋の模様替えを、と思い、
まずは壁やドアなどを白にペイント。

黒の仕切り扉を、白に塗り替え・・・・・

a0170166_16191671.jpg
a0170166_16203409.jpg
ここも、クリーム色だったものを真っ白に塗り替え・・・・
a0170166_16193732.jpg



リビングのピアノを(なんと!)一人で移動させ・・・・。
a0170166_16194633.jpg

あとは、飾り棚やテレビボードなどを、
購入しようか、作ろうか迷っているところ・・・・・。



続きは、また後程・・・!(^^)!


[PR]

by lococo16 | 2014-08-15 16:28 | インテリア・雑貨 | Comments(0)
2014年 08月 13日

サロンより、夏休みのお知らせ。

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)栃木サロンより
夏休みのお知らせです。

明日、8月14日~8月19日まで
お休みとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが宜しくお願い致します。

お電話はいつも通りつながりますので、
ご予約・お問い合わせは
0280-57-1318
までお願い致します。

S・B・M栃木サロン





[PR]

by lococo16 | 2014-08-13 13:22 | S・B・M | Comments(0)
2014年 08月 11日

セミナー、終了いたしました♪

台風一過、今日は夏の暑さが戻ってきましたね。

さて、さくじつ開催いたしました
「浄化・上昇のためのメソッド・セミナー」ですが、
今回も、無事終了することが出来ました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございます。

今回も、「浄化・上昇」を普段の生活の中で実践している方の体験談を中心にお話をして頂き、
その後、ご参加いただきました皆様にも
実際にメソッドを行って頂く、という流れで
進行させて頂きました。

なぜ「浄化・上昇」を行う事が必要なのか。
ご参加くださいました皆様には、
体験して頂くことで、その必要性がご理解を頂けたかと思います。

次回は、10月7日を予定しております。
次回も、また体験談という形で、、面白い話。奇跡のような話。ウソのような話!(^^)!
感動的な話。そして、皆様の人生に花を添えてくれそうなお話。。。。。。etc
そんなお話をして頂く予定です。
沢山の方のご参加をお待ちしております。

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)栃木サロン





[PR]

by lococo16 | 2014-08-11 21:00 | S・B・M | Comments(0)