美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 30日

セミナー終了。

気が付けば明日から5月。
ブログも、今月はほとんどアップしておりませんでしたね。

さて、先日開催いたしました
「浄化・上昇の為のメソッド・セミナー」。
今回も無事終了することが出来ました。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
次回日程も、早々に調整したいと考えておりますので、
沢山の方のご参加、お待ちしております。


さて、ちまたではG・Wに突入!
海外へ、国内へ・・・・とお出かけ予定の方もたくさんいらっしゃることと思います。
我が家では、毎年のごとく何の予定もなく(笑)
普段と変わりない生活を送っております。
お天気の良い日には、先日購入した盆栽や、
多肉やその他の植物を日当たりのよい場所に置き、
a0170166_15511776.jpg
庭の花々を眺め・・・・・・
a0170166_15505297.jpg
a0170166_15510858.jpg

と、
なんだか、年寄みたいな時間の過ごし方をしております・笑

紫外線もだいぶ強くなってきましたので、
「美しい人。」を目指している皆様は、
対策も十分にお出かけくださいね。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪


[PR]

by lococo16 | 2015-04-30 15:58 | S・B・M | Comments(0)
2015年 04月 06日

浄化・上昇メソッド・セミナー

すっかり、ほったらかしブログとなってしまいました(*_*)
桜も もうそろそろはかなく散ってしまいますね。
皆様、お花見は堪能できましたでしょうか!(^^)!
a0170166_21043804.jpg
我が家の庭で咲き始めた紫木蓮。
枝を切り、お部屋でも楽しんでおります。
この季節は、次々に花が開き始め、心癒される季節でもあります。

さて、今日は、12月を最後にしばらくお休みをしておりました
「浄化・上昇の為のメソッド・セミナー」開催のお知らせです。

浄化・上昇の為のメソッド  セミナー日時

日時 4月22日(水曜日)
   午後1時30分から
場所 シンロジカル・サロン(誠実社2F・入り口は、建物裏手になります))
     栃木県小山市西城南4-24-1
参加費 ¥2,000

内容
●体験談
●浄化・上昇 実践体験 PartⅠ
●S・B・Mによるケア
  お一人お一人の「浄化・上昇」の状態に合わせたケアを行います。
  ・聖塩・聖油を使用したフットバス・ケア
  ・オイルトリートメント・ケア
  ・コンセクレイテッド・アロマでのケア etc・・・
  上記内容の中より、ご自分に合ったケアを選んで頂き、
  より浄化・上昇しやすいお体となるよう、S・B・Mインストラクターが
  アドバイスいたします。
  S・B・Mサロンでの各メニューのプチ体験もできます。
●浄化・上昇 実践体験 PartⅡ

今回もケアのお時間を少し長めにとりましたので、
浄化・上昇及びS・B・Mを体験してみたい、という方は
是非この機会にどうぞ♪

***********************************

「浄化・上昇」とは・・・・

心身の負荷を軽減し、健全な意識を取り戻すための方法です。

医学的にも、健全な精神に、健全な肉体が宿る、ということは
証明されております。
この「浄化・上昇」の方法は、
高ストレス下でも精神的な安定をいち早く取り戻す効果があります。

S・B・Mでは
いつでも‘健全な身体‘ と ‘健全な意識(精神・こころ)‘でを保てるよう、
様々なケアを通してお手伝いをしておりますが、
この「健全である」ということを
普段意識している方はどのくらいいるでしょう。
また、現在の環境の中で、
はたしてどれだけ「健全」でいられることが出来るでしょうか。
そして、「私はいたって健全である」と思っている方も、
はたして本当に「健全」な状態であるのでしょうか。

浄化・上昇は
単にストレスを解消するために行うものではなく、
言葉通り 自身を「浄化」し、
正しく思考するために 自分の意思で「上昇」するための方法です。
貴方は「正しい思考」が出来ていますか?
健全であるということと、正しく考えることが出来る、ということは
イコールでもあるのです。

「浄化・上昇」は
どこででも、わずかな時間でも そして誰でも簡単にできる方法です。
この方法を知ることで、
いつでもご自身をクリアーな状態に導くことができます。
ご自身がクリアーな状態でいることで、
思考も肉体も健全性を取り戻し、
正しい判断力、正しい思考力、そして何より、
自信がつき、
本来持っている能力、魅力を最大限に生かすことが可能となります。

リラックスし、正しく考える為に意識を上昇させ、自分自身を浄化する。
瞑想や呼吸法などとは違うこの方法を知ることで、
「本来の自分」といったものを、より理解して頂けることでしょう。
自身の精神性をより良く、より高めるために「浄化・上昇」を実践してみてください。
・より高い精神性を求める方に
・あと一歩が踏み出せない方に
・自分の存在意義・存在価値を磨きたい方に
・やる気が出ない、心も体もすっきりしない方に
・頭も体も疲れ切って、何をしたらよいかわからない方に 
・人生の転換期に、正しく考える能力を・・・etc・・・・。


どうぞ、振ってご参加ください。

詳しくは
S・B・M栃木サロン 
0280-57-1318
または、
tochigi@shinlogy.com まで。





[PR]

by lococo16 | 2015-04-06 21:16 | S・B・M | Comments(0)