「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 30日

価値。

以前、
"良い仕事をしようと思ったら、身に着けるものも良いものを身につけなさい”
と教わったことがあります。
当時は、その奥にある意味も理解せず、
言われた通りにその言葉を受け止めておりましたが、
最近は、何となくその言葉の意味も解るようになった気がいたします。

”良い物”の基準は、もちろん人それぞれでしょうが、
本当に良いものを手に入れようと思えば、
それなりの金額がかかります。

物や事にはそれぞれ価値があり、
それが”適正価格”かどうかは、
人の価値観によってだいぶ変わります。

S・B・M TOCHIGI での施術の価格は
プチコースを除き、¥10,000~、となっております。
おそらく、この地域(田舎なんです!(^^)!)にあるサロンとしては、
お高めの値段設定になるかと思います。
実際、「高いから行けない~~」と言われたこともあります(笑)
しかし、必要としている方からすれば、
「¥10,000で自分の生き方・人生が変えられるのだから安い!!」と
いう方もいらっしゃいます。

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)は

心身にマイナスの影響を与えているエネルギー(阻害要因)を取り除くことによって、
人間存在をよりよき方向へ導くためのメソッドです。

S・B・Mは、心身の痛みや不調を取り除くことを最終目的にしている訳ではありません。
お一人お一人の存在意義や生きる目的、
なぜ自分が今ここに存在しているのか・・・・。
自分自身と向き合い、自分を知るためのメソッドです。
そしてそれが本当の「美しさ」へとつながる道なのだということを
知って頂く為のメソッドでもあるのです。

身体が変われば、思考する内容や意識の方向性、つまり精神活動も変わります。
また逆に、意識が変われば、
それにふさわしい姿や能力を発揮できるように、身体も変わっていくのです。
そしてそれは、ひとりひとりが本来持っている才能や能力、
美しさを開花させることへとつながっていきます。
(S・B・Mについては
http://www.shinlogy.com/about_sbmもご参照ください)

「何かを変えたい!!変わりたい!!」
そんな風に感じている方は、ぜひ一度S・B・Mを体験してみてください。
貴方にとっての「価値」が
S・B・Mで充分に得られる事と思います。

本気の「美」を求めるあなたに・・・・・。














[PR]

by lococo16 | 2015-06-30 00:01 | S・B・M | Comments(0)
2015年 06月 25日

You Tube 

YouTube 初チャレンジ。
SBMサロンの紹介スライドショー、試作してみましたよ。
間違いが結構あるのですが、
お気になさらずご覧ください(笑)


[PR]

by lococo16 | 2015-06-25 15:19 | S・B・M | Comments(0)
2015年 06月 20日

豆皿。 kawaii

最近の近況は、FBにばかり載せていたので、
ブログの方はすっかりおろそかになっておりました。

さてさて、最近手にするテーブルウェア類は、
和の物ばかりなのですが、
少し前からあちらこちらで「豆皿」を良く目にします。
流行っているのですか???
手のひらに収まる、遊び心いっぱいの豆皿。
ついつい目が行くのですが、
家での食卓では、あまり出番は多くありません。
a0170166_16172032.jpg
以前購入した豆皿、九谷焼??だったかな???
かわいくて、食器棚を開くたびいつも手に取り眺めているのですが、
お醤油をさすくらいしか使いみちがありません。
ですが、今日は運動会のお弁当に使ってみましたよ。
a0170166_16250822.jpg
分かりづらいですね・笑

いつものことながら、料理はあまり好きではないのですが、
好きな器を使うことで、
料理の際のモチベーションあげてます・笑

[PR]

by lococo16 | 2015-06-20 16:29 | インテリア・雑貨 | Comments(0)