「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2017年 01月 28日

自分らしく♪

今月のアレンジメントレッスンでの作品は、春らしいパンジー。
豪華なバラやユリも好きですが、
こんな愛らしいパンジーも、大好き!!

a0170166_13312770.jpg

a0170166_13314156.jpg
さて、サロンのフライヤー。
定期的に変えているのですが、
今回はこんな感じで・・・。

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)は
ココロもきれいにする、オイルトリートメントなのです(^^♪
社会と関わっていると、
心がすさむような出来事もたくさんあります。
そんな心の状態をそのままにしておくと、
知らず知らずのうちに
いつしかドロッドロの自分の内面性に驚いてしまうようなことも・・・・。
(自分の体験談・笑)
心がいつも清明でいることで、
物事の見方やとらえ方が変わり、
そして、何より自信や希望といったものが
いつでも自分の中にあることに気が付きます。
これはつまり、自分の生き方、人生にも変化が起こってくることなのですよ♪

心や精神と身体は、いつでも連動しています。
内面性・精神性が変われば、
外見上の「美」もそれに見合ったものへと必ず変化していきます。
(これも自分の経験談・笑)
そして、それは意外に簡単に実現することもあるのですよ♪

S・B・Mのオイルトリートメントは
あなたがあなたらしくいるための阻害要因を取り除くためのもの。
まさに本物の「美しい人へ。」を実現するオイルトリートメントでもあるのです。
あなたらしく、自分らしく・・・・。
そんな生き方、精神性の美女が
もっともっと増えることを応援するサロンが
S・B・M Tochigiなのです(^^♪

サロンH・Pもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/

************************
浄化・上昇勉強会がいよいよ明日となりました。
まだお席が御座いますので、
皆さんのご参加お待ちしております。
当日参加もOKです!!

以下、誠実者様ブログより転載です。
http://seasae.exblog.jp/26549788/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私達は、毎日様々なエネルギーにさらされて生きています。
エネルギーはからだに蓄積されて、普通は取り除くことが出來ません。
今回は、取り除く方法を学び、生き方も変わっていく事を一緒にお勉強します!


「心身の浄化力があなたの生き方を変える」
日にち 1月29日(日曜)
時間 13:30〜16:00
參加費 1000円
場所 古河市 はなももプラザ 和室1
古河市橫山町1丁目2番20

お問い合わせ
Email
info@seijitsusha.com

*三和(みわ)の会は …
愛と勇気と正義を知るために、皆で協力(和)して行こう!!
と、言葉の中に意味を込めました(*^_^*)

沢山の方のご参加をお待ちしております。










[PR]

by lococo16 | 2017-01-28 13:54 | S・B・M | Comments(0)
2017年 01月 22日

嬉しい会話。

ここ最近のお客様との会話の中で、
「誰かの役に立ちたい」・・・・
そんな風にお話しくださる方が多くいらっしゃいます。

a0170166_21564394.jpg
そんな言葉を聞くたび、
とっても嬉しく、そして感動してしまうわたし・・・・。

誰かの役にたちたい・・・・
人のために何かをしたい・・・・
世のため人のために働きたい・・・・。
こんな気持ちって、
人が人らしくいるための
一番の根底にあるものなのだと感じるのです。

S・B・Mの一番のコンセプトである
「美しい人へ。」・・・・
そんな心持ちでいることが、まさしく
「美しい人」なのではないでしょうか♪
そして、そんな会話をしながら、
自分自身も もっともっと「美しい人。」を目指さなくては!!!と
気持ちを引き締めたのでした・・・(^^)/

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Totigi
H・Pもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::
今月29日、古河市にて
浄化・上昇勉強会を開催いたします。

以下、誠実者様ブログより転載です。
http://seasae.exblog.jp/26549788/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私達は、毎日様々なエネルギーにさらされて生きています。エネルギーはからだに蓄積されて、普通は取り除くことが出來ません。
今回は、取り除く方法を学び、生き方も変わっていく事を一緒にお勉強します!


「心身の浄化力があなたの生き方を変える」
日にち 1月29日(日曜)
時間 13:30〜16:00
參加費 1000円
場所 古河市 はなももプラザ 和室1
古河市橫山町1丁目2番20

お問い合わせ
Email
info@seijitsusha.com

*三和(みわ)の会は …
愛と勇気と正義を知るために、皆で協力(和)して行こう!!
と、言葉の中に意味を込めました(*^_^*)

沢山の方のご参加をお待ちしております。






[PR]

by lococo16 | 2017-01-22 22:11 | S・B・M | Comments(0)
2017年 01月 12日

三和(みわ)の会主催勉強会のお知らせ。

今月29日、古河市にて
浄化・上昇勉強会を開催いたします。

以下、誠実者様ブログより転載です。
http://seasae.exblog.jp/26549788/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

急ではありますが、第一回目の勉強会を開催いたします!

私達は、毎日様々なエネルギーにさらされて生きています。エネルギーはからだに蓄積されて、普通は取り除くことが出來ません。
今回は、取り除く方法を学び、生き方も変わっていく事を一緒にお勉強します!


「心身の浄化力があなたの生き方を変える」
日にち 1月29日(日曜)
時間 13:30〜16:00
參加費 1000円
場所 古河市 はなももプラザ 和室1
古河市橫山町1丁目2番20

お問い合わせ
Email
info@seijitsusha.com

*三和(みわ)の会は …
愛と勇気と正義を知るために、皆で協力(和)して行こう!!
と、言葉の中に意味を込めました(*^_^*)

沢山の方のご参加をお待ちしております。


S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Tochigi
ホームページもご覧ください
http://www.sbmtochigisalon.com/


[PR]

by lococo16 | 2017-01-12 22:41 | S・B・M | Comments(0)
2017年 01月 05日

S・B・M 新メニューのお知らせ

2017年の始まりとともに、
S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Tochigiでは
新しいメソッドをメニューに加えましたのでお知らせいたします。
a0170166_01362539.jpg

~~ ことのは・美メソッド ~~

「音霊」「言霊」という言葉があるように、
言葉には何かしらの力があることは、
多くの人が感じていることでしょう。
「ことのは・美メソッド」は、この、言葉の力を借りて
こころも身体もたましいも美しく羽ばたくためのメソッド。
これまでの常識を打ち破る、画期的かつ
まことに簡単な美容法です。

価格 30分 5000円

~流れ~
ことのは、の言葉通り、
言葉の力により、心や身体に溜まった闇を除去します。
具体的には・・・・
まず、

「私は光につながり光に導かれる者です。
私の意識の光に反する力、
私の体の光に反する力、
私の意識と身体を去りなさい。
私は光に上昇します。
意識に光、身体に光」

上記の言葉の後に

「恨まない・妬まない・悔い改めます。」

この言葉を発します。
その後は心の中でこの言葉を繰り返しながら
意識を上方に向けます。
上へ上へと上昇するイメージです。
これを数分間行った後、
必要に応じ、各種コンセクレイテッドオイルを使用し、
トリートメントを行います。

以上が簡単な流れとなります。
この方法は、場所を選ばず、どこででもできる方法ですが、
効果的なケアを行っていただくため、
サロンでは、より具体的な方法を指導しております。

このメソッドのメリットとしては・・・・。
特に美容面での効果が高いようで
・シミが薄くなる(特に、肝斑様のもやもやとしたシミの改善が多くみられます)
・小顔効果(多くの方が2~3㎏程痩せたような印象になっております)
・キメの改善 
・ツヤ、透明感がでる
などの美肌効果において、改善が見られます。

心身面では・・・・
・言葉の通り、他人に対してのマイナス感情が和らぐ。
・自分自身の感情や状況を冷静に見ることができるようになった。
・食べ物の志向が変化した。(長い目ではダイエット効果につながることもあり)
など、
肌だけでなく、心身共に多くの変化を感じている方が多いように感じます。

私自身も9月から毎日続けておりますが、
気になっていた頬のシミが改善され、
肌の透明感がアップいたしました。
また、会う方々から「痩せた?」の言葉をいただいております(嬉)
(実際には、まったく痩せてないのですが・笑
自分でも、小顔になった実感が大きくあります!!)

かなり、スピリチュアリティー色の濃いメソッドと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
まずは騙されたと思って(笑)、
朝晩数分だけ、上記内容に時間を割いてみてください。
数日でその変化を大きく実感していただけると思います。
言葉の力だけでこれだけの変化を感じることに、
多くの驚きと感動とよろこびを見いだせることでしょう。

もちろん、より具体的に効果を実感したい方は
サロンにて「ことのは・美メソッド」を体験してみてください。

また、ご自宅でのお手入れの際、
「コンセクレイテッドオイル フェイス用」を合わせてご使用いただきますことで、
更なる変化を期待できます。

詳しくは・・・・
S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Tochigiまで。
0280-57-1318
tochigi@shinlogy.com

H・Pもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/

















[PR]

by lococo16 | 2017-01-05 01:40 | S・B・M | Comments(0)
2017年 01月 02日

新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。
2017年の始まりですね♪

a0170166_00111034.jpg
今年も、皆様にとりまして、
素晴らしい年となりますよう、お祈り申し上げます。

サロン共々
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Totigi
http://www.sbmtochigisalon.com/



[PR]

by lococo16 | 2017-01-02 00:17 | 日々の出来事 | Comments(0)