美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 31日

新穂高編

上高地を後にし、次に向かったのが新穂高。
ロープウェイに乗って、山並みを堪能しようと・・・♪
a0170166_08444002.jpg
第一ロープウェイ・第2ロープウェイとありますが、
私たちは、第2ロープウェイへ。
支柱を通り過ぎる時に結構な揺れがあり、
その度に、あちこちで小さな悲鳴が・笑
a0170166_08444779.jpg
乗り場がどんどん小さくなっていきます。
a0170166_08450453.jpg
そして、展望台へ。
360℃ 山、山、山・・・(^^)/
雲がなければ、遠くは、白山までもが見えるとの事・・・。
a0170166_08451166.jpg
ロープウェイから下を覗くと、
山道も小さく見えます。
a0170166_08445605.jpg
朝早くから 山々を堪能し、
清々しい気持ちで癒され、
次の目的地へと向かいました・・・。

続く。





[PR]

# by lococo16 | 2017-07-31 08:52 | お出かけ | Comments(0)
2017年 07月 27日

長野~岐阜~三重 強攻旅。上高地編。

次男が夏休みに入ったと同時に、
私も早々とお休みをいただきまして、
ちょいっと旅に出て参りました。

まずは上高地へ。
駐車場からタクシーで大正池までGo!
焼岳がきれいに望めました。
水面に移る逆さ焼岳も美しい。
a0170166_11005857.jpg
遊歩道を進むと、様々な草花も・・・・。

 
a0170166_11010499.jpg
立ち枯れた木々も、なんだか素敵です。
a0170166_11011106.jpg
木漏れ日も、また涼し。
a0170166_11011521.jpg
木々の間から望む山も清々しい。
a0170166_11012929.jpg
木道が続いていますので、歩きやすいです。
a0170166_11013458.jpg
途中、朝からスウィーツもいただいたりして♪
a0170166_11014151.jpg
そして、河童橋に到着です!!
見てください!この景色!
澄んだ水に 雪の残る穂高連峰!
a0170166_11014767.jpg
ずーっとここで景色を眺めていたい気分でした。
心が洗われるってこういうことだな~、なんて思いながら、
山と川の美しさに目を奪われておりました。
a0170166_11020479.jpg
a0170166_11021909.jpg
時間とともに人も増えて、
にぎやかな観光地、といった雰囲気になってきた河童橋付近。
私たちは、喧騒を離れるべく、山を背にし
次の場所へと移動を始めました。

続く・・・。


P・S  今回は、次男がカメラマンと化し、
あちこち写真に収めてくれました。
けっこうきれいに撮れてるね~、と
親バカ全開・笑





[PR]

# by lococo16 | 2017-07-27 11:19 | お出かけ | Comments(0)
2017年 07月 16日

サロンお休みのお知らせ。

S・B・M Tochigiよりお知らせ。
7月19日~21日まで サロンのお休みをいただきます。

なお、お電話は通常通りつながりますので、
ご予約・お問い合わせは
0280-57-1318 まで。

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Tochigi
齋藤 浩子

[PR]

# by lococo16 | 2017-07-16 17:04 | S・B・M | Comments(0)
2017年 07月 14日

毎日暑いですが・・・。

ここ関東も、梅雨明け間近。
本当に暑い日が続いています。
外でお仕事をなさる方は、本当に大変だな、と思います。
(我が家のダンナ&長男がそうなもので・・・・)

さて、最近はインスタ、フェイスブックばかりに投稿しがちで
ブログはすっかり、告知の場と化しておりますが・・・・・。
といいつつ、今回も告知です(^^♪

毎月開催中の、浄化・上昇勉強会、& LCTお試しレッスン。
まだお席が御座いますので、
ふるってのご参加お待ちしております。
a0170166_07403678.jpg
a0170166_14543708.jpg



[PR]

# by lococo16 | 2017-07-14 18:50 | 各種講座・講習・勉強会等 | Comments(0)
2017年 07月 04日

毎月開催中!!浄化・上昇&LCT

今年も半分が終わってしまいましたね。
先日、以前録画しておいたテレビ番組を見ていて、
「宇宙の大きさは ゆっくりになるのではなく、加速している」っていうようなことを
宇宙博士が話していました。←(村山 斉)
確か、1970年代後半に発見されたのだと思うのですが、
(違っていたらごめんなさい)
宇宙そのものの大きくなる速さが「加速」しているのだったら、
私たちの時間の感覚も、おそらく加速しているのではないかな~、
なんて漠然と考えていました。
だって、この、異常なくらい時の流れが速いのは、
そうとしか考えられない!!笑
・・・・(年取るのもはやくかんじるもの・・・笑)



さて、今月も、浄化上昇勉強会
及び
LCT (ライトコンシャストレーニング)お試しメソッドを開催いたします。
a0170166_14543708.jpg
a0170166_07403678.jpg

詳しくは、また後程。


S・B・M Tochigi
H・P  http://www.sbmtochigisalon.com/


[PR]

# by lococo16 | 2017-07-04 14:56 | 各種講座・講習・勉強会等 | Comments(0)
2017年 06月 14日

今月も 浄化・上昇&LCTレッスン

気が付けば、6月も半ば…。
速い! 時間の流れが速すぎます!!

さて、今月も、
浄化・上昇の為の勉強会&LCT(ライトコンシャストレーニング)の
お試しレッスンを開催いたします。

a0170166_10001135.png
ふるってご参加ください!!



[PR]

# by lococo16 | 2017-06-14 14:38 | 各種講座・講習・勉強会等 | Comments(0)