美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 05日

S・B・M 新メニューのお知らせ

2017年の始まりとともに、
S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Tochigiでは
新しいメソッドをメニューに加えましたのでお知らせいたします。
a0170166_01362539.jpg

~~ ことのは・美メソッド ~~

「音霊」「言霊」という言葉があるように、
言葉には何かしらの力があることは、
多くの人が感じていることでしょう。
「ことのは・美メソッド」は、この、言葉の力を借りて
こころも身体もたましいも美しく羽ばたくためのメソッド。
これまでの常識を打ち破る、画期的かつ
まことに簡単な美容法です。

価格 30分 5000円

~流れ~
ことのは、の言葉通り、
言葉の力により、心や身体に溜まった闇を除去します。
具体的には・・・・
まず、

「私は光につながり光に導かれる者です。
私の意識の光に反する力、
私の体の光に反する力、
私の意識と身体を去りなさい。
私は光に上昇します。
意識に光、身体に光」

上記の言葉の後に

「恨まない・妬まない・悔い改めます。」

この言葉を発します。
その後は心の中でこの言葉を繰り返しながら
意識を上方に向けます。
上へ上へと上昇するイメージです。
これを数分間行った後、
必要に応じ、各種コンセクレイテッドオイルを使用し、
トリートメントを行います。

以上が簡単な流れとなります。
この方法は、場所を選ばず、どこででもできる方法ですが、
効果的なケアを行っていただくため、
サロンでは、より具体的な方法を指導しております。

このメソッドのメリットとしては・・・・。
特に美容面での効果が高いようで
・シミが薄くなる(特に、肝斑様のもやもやとしたシミの改善が多くみられます)
・小顔効果(多くの方が2~3㎏程痩せたような印象になっております)
・キメの改善 
・ツヤ、透明感がでる
などの美肌効果において、改善が見られます。

心身面では・・・・
・言葉の通り、他人に対してのマイナス感情が和らぐ。
・自分自身の感情や状況を冷静に見ることができるようになった。
・食べ物の志向が変化した。(長い目ではダイエット効果につながることもあり)
など、
肌だけでなく、心身共に多くの変化を感じている方が多いように感じます。

私自身も9月から毎日続けておりますが、
気になっていた頬のシミが改善され、
肌の透明感がアップいたしました。
また、会う方々から「痩せた?」の言葉をいただいております(嬉)
(実際には、まったく痩せてないのですが・笑
自分でも、小顔になった実感が大きくあります!!)

かなり、スピリチュアリティー色の濃いメソッドと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
まずは騙されたと思って(笑)、
朝晩数分だけ、上記内容に時間を割いてみてください。
数日でその変化を大きく実感していただけると思います。
言葉の力だけでこれだけの変化を感じることに、
多くの驚きと感動とよろこびを見いだせることでしょう。

もちろん、より具体的に効果を実感したい方は
サロンにて「ことのは・美メソッド」を体験してみてください。

また、ご自宅でのお手入れの際、
「コンセクレイテッドオイル フェイス用」を合わせてご使用いただきますことで、
更なる変化を期待できます。

詳しくは・・・・
S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Tochigiまで。
0280-57-1318
tochigi@shinlogy.com

H・Pもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/

















[PR]

# by lococo16 | 2017-01-05 01:40 | S・B・M | Comments(0)
2017年 01月 02日

新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。
2017年の始まりですね♪

a0170166_00111034.jpg
今年も、皆様にとりまして、
素晴らしい年となりますよう、お祈り申し上げます。

サロン共々
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Totigi
http://www.sbmtochigisalon.com/



[PR]

# by lococo16 | 2017-01-02 00:17 | 日々の出来事 | Comments(0)
2016年 12月 29日

良いお年を!!

今年も残すところあと僅かとなりました。
お休みに入り、すでに海外・・・という方もいらっしゃるのでは。

a0170166_15325966.jpg
S・B・M Tochigiでは、31日まで営業をしております。
サロンも、少しだけお正月仕様で
お客様をお迎えしております♪

さて、2016年という今年は、私にとりましても、
大きな変化の年だったように感じます。
S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)を通して・・・
そして、多くの方々との係わりの中で、 
大きな確信と自信と
そして、少しながら、
S・B・Mのテーマの一つである「愛」といったものも
なんとなくわかったような・・・・そんな年でもありました。

来年は、また新たなメニュー及びセミナーも計画中ですので、
どうぞ、楽しみにしていてくださいね♪
2017年が皆様にとりまして、
素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます。
そして、来年もたくさんの方と出会えることを願って・・・・。
どうぞ、良いお年をお迎えください♪


S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Totigi
http://www.sbmtochigisalon.com/










[PR]

# by lococo16 | 2016-12-29 15:53 | 日々の出来事 | Comments(0)
2016年 12月 22日

S・B・M~ 意識の方向性。 

a0170166_09514796.jpg
12月だというのにずいぶんと暖かい日が続いていますね。
このくらいの気温だと、大掃除もはかどりますね。


さて、先日、S・B・Mの施術中、
お客様との会話の中で、
「私、本当に変わりたいと思っているんです」
といった言葉がありました。
その言葉を聞いて、とても感動し、うれしく思ったのでした。
なぜなら、それこそがS・B・Mの目的の一つでもあるのですから・・・。。
お客様のその言葉は、
「上昇志向」とか「向上心」とか
そんな簡単なものではなく、
まさしく「たましいに刻まれたことば」なのだと感じました。
S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)は
「美しい人へ。」が一番のテーマなのですが、
心や身体は、本来、常に良い方向へ向かおうとしています。
その方向性を明確にしていくことが、
美しさへの第一歩でもあるわけですが、
お客様のことばは、まさにその方向性を示していたものなのだと思います。
 
S・B・Mは、単なる「癒し」や「美肌」を追及するものではありません。
心身にあるマイナスのエネルギーの除去、が一番の目的ですが、
そういった自分にとっての「不必要なもの」を
ひとつひとつ取り除いていくことが、
自分のたましいに刻まれたプログラムを読み解くことにつながります。
こころが良い方向性にむかえば、
素肌や身体も、特別なことはしなくとも
自然とそこに見合ったものへと変化していきます。 
こころも、からだも、そしてたましいも美しく・・・。
S・B・Mのオイルトリートメントは、まさしくそんなものなのだなぁ、と
お客様の言葉から、
改めて感じたある日の出来事なのでした・・・・。(^^♪

S・B・M Totigi H・Pもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/











[PR]

# by lococo16 | 2016-12-22 09:53 | S・B・M | Comments(0)
2016年 12月 15日

クリスマス

早いもので、今年も残り半月ほどとなりました。
そして、来週にはクリスマスイヴもやってきます。
子供たちも成長し、
大きなツリーも飾り付けも、すっかり縁遠くなってしまったここ数年。
今年も、まだなーーんにもクリスマスらしいものは
飾っていません|д゚)

a0170166_17243647.jpg

さて、最近はインスタやフェイスブックへの投稿ばかりで、
ブログもすっかり遠のき気味ですが、
この秋にブログタイトルも変えたことだし、
定期的に・・・・・せめて週に一度くらいは
何かしらアップしていこうと考えております。
ここで宣言しないと、たぶんこのままだと思うので・・・・笑
引き続き、どうぞお付き合いくださいませ(^_-)-☆

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Tochigi
H・Pもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/






[PR]

# by lococo16 | 2016-12-15 17:41 | 日々の出来事 | Comments(0)
2016年 11月 21日

美術館巡り

この秋は、見たい美術展がいっぱい!!
ということで、一気に3件 美術館巡り!

a0170166_18363074.jpg
まずは上野へGO。
デトロイト美術館展を鑑賞後、
東京都美術館で開催中の「ゴッホとゴーギャン展」へ。
どちらも一応、ゴッホがメインとなっておりますが、
ゴッホと交流のあった画家の絵も展示されております。
ですので、印象派の画家の絵がほとんどです。

その後、六本木へ移動し、
マリーアントワネット展へ。
来場者は、予想通りほとんど女子(^_-)-☆
私が期待していた展示物とはちょっと違っていて、
少しだけがっかり・・・・。

さすがに3件の美術展を一気にめぐるのは
ちょっと疲れましたが、
上野公園の木々や 
六本木ヒルズ展望台からの景色が
疲れを吹き飛ばしてくれました。

芸術の秋。
まだまだ行きたい美術展が満載です。


S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Tochigi
サロンH・Pもご覧ください
http://www.sbmtochigisalon.com/









[PR]

# by lococo16 | 2016-11-21 18:51 | お出かけ | Comments(2)