人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

桃狩り

梅雨空の土曜日。
友人4人と日帰りバスツアー。

向かった先は 山梨。桃の果樹園でございます♪
桃狩り_a0170166_22295213.jpg

鈴なりの桃に、気分は盛り上がります~。
桃狩り_a0170166_2230162.jpg

おいしそうな桃を探して、あちらこちらと木の間をウロウロ・・・・・。
元を取るぞ~、とばかりに意気込んでいましたが、
結局3個くらいしか食べられなかった~(>_<)
9個食べたというツワモノもおりましたが・・・・・。

ブドウもこんなになっていましたよ。ワイン用なのかな?
桃狩り_a0170166_22315893.jpg

桃狩りの後は、河口湖畔で開催中の
ラベンダーフェスティバルへ。
桃狩り_a0170166_22293041.jpg

ラベンダーのいい香りが、園内に漂っており、
梅雨空のじめじめ感も 一時癒されました~♪

残念ながら、厚い雲に覆われて
富士山は見えませんでしたが・・・・・・
桃狩り_a0170166_22301885.jpg

久しぶりの友人たちとのお出かけで、
次の日からの鋭気を養う事が出来ました♪

by lococo16 | 2010-07-04 22:58 | お出かけ


<< 進行中      がらくた >>