人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 29日

ご近所でのイベント。

野木町のpetit blanc さんで行われた「七人の針しごと」。
行ってきました~~!(^^)!

リンクを張らせていただいてますutataneさんと2度目のご対面♪
そして、ハトコさんとも「はじめまして~♪」
それから、SNOWさんとも夏のイベント以来~♪
皆さんにお会い出来てうれしかったですぅぅぅ❤

(実は結構緊張していたのですが・・・・・・(照))
みなさん素敵な方ばかり♪♪♪
またお会いできたらいいなぁ。

でもって、イベントではこちらを↓購入。
ご近所でのイベント。_a0170166_21425097.jpg


utataneさん作です。実は、ブログで拝見した時から狙っていたぁ~~!(^^)!
ご近所でのイベント。_a0170166_2143264.jpg

ご近所でのイベント。_a0170166_2143980.jpg



LINDENさんでは、こちらを購入♪
ご近所でのイベント。_a0170166_2143177.jpg


よそ様のブログで、よく パンをのせたり、パウンドケーキをのせたり、というのをみかけまして・・・・・。
私もちょっと おされ~~、な食卓に憧れまして・・・・・(^o^)

今日は素敵なものもゲットできたし、
新しい出会いもあったし、
うれしい楽しい一日でした♪

by lococo16 | 2010-10-29 22:07 | お出かけ


<< だんなへの感謝(照れ)      時 >>