人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 27日

健康野菜

「超」が付くほど甘いもの好きの私。
チョコレートなんて、
子供にあげるのも惜しいくらい、大好き!
・・・・・ところが最近、以前ほど甘いものが食べたいと思わなくなった。
暑さのせいかな~、なんて思っていたら
ある方が
「それ、野菜のせいじゃない?」って。
健康野菜_a0170166_1129059.jpg

そういえば、
バランス良く栄養が体内に取り入られていれば、
余計なものは欲しくならないって聞いた事がある。
「せいじつ野菜」を食べるようになってから、
野菜メインの料理が増えた我が家。
・・・・・といっても、相変わらず料理苦手なので
手のかからないものばかりなのですが・・・・・。
(切るだけ、とか、焼くだけ、とかね  …(^v^))

野菜のおかげかどうかは不明ではありますが、
甘いものが控えられるのは嬉しい限りです。

これで、痩せられればもっと嬉しいんだけどな~~!(^^)!
(全く食べない訳じゃないから、それは無理か~~笑)

by lococo16 | 2011-07-27 11:53 | せいじつ野菜


<< 花火大会      ある日のお出掛け。 >>