人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 30日

サロンからのご挨拶。

本日、古河市はなももプラザにて、

無事、「放射能被爆対策・勉強会」を終えることができました。

ご参加くださいました皆様、

本日はお忙しい中、誠にありがとうございました。



遠方からわざわざお越しいただいた方、

小さなお子様もご一緒に参加してくださいました方、

日曜日のお休みの日に、お時間を割いていらして下さった方・・・・・

ご参加くださいました皆様にとりまして、

今回の勉強会の内容が

今後のより良い人生の一助になりましたら幸いです。



勉強会の詳しい内容につきましては、

また改めてご紹介させていただきたいと思います。



台風の影響で、ここ栃木県もかなりの風が吹き荒れております。

皆様もどうぞお気を付け下さい。


SBM栃木サロン H・P
http://www.sbmtochigisalon.com/

by lococo16 | 2012-09-30 21:47 | S・B・M


<< ~Borsalino~ボルサリーノ      サロンからのお知らせ >>