人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

雲の上のパン屋さん。

約一か月、ブログの更新をお休みしてしまいましたが、
その間、いくつかお出かけしてきました。
タイムリーな内容ではありませんが、
少し、アップしていきますね。

さて、先月後半。
急に思い立って、草津・志賀方面へドライブ。
草津を過ぎたあたりから、
山の木々もこんなにきれいに紅葉していました。
雲の上のパン屋さん。_a0170166_18103310.jpg

わたし、紅葉を見るのは何年ぶりかしら・・・・・。
雲の上のパン屋さん。_a0170166_18104283.jpg

山の木々を眺めながら上へ上へとめざし、
こんなリフトにも乗ってみました。
雲の上のパン屋さん。_a0170166_1810586.jpg

実は、ちょっとビビッているプリ。
後ろ姿で、その様子はわかるかな?
雲の上のパン屋さん。_a0170166_18111059.jpg

そして、今回の一番の目的の場所に到着。
雲の上のパン屋さん。_a0170166_18124049.jpg

横手山頂ヒュッテ。
日本一高い所のパン屋さん。
雲の上のパン屋さん。_a0170166_18125487.jpg

人気のお店のようで、店内には長蛇の列ができていました。
そんな中プリが注文したのは、
長さ30センチもあろうかというビッグホットドッグ!
食べごたえ満点です。
雲の上のパン屋さん。_a0170166_18133382.jpg

そしてダンナは、一番人気の
キノコのクリームシチューのセット。
山の上でいただくシチューは
身も心もあったまりました~♪
雲の上のパン屋さん。_a0170166_18134253.jpg

お腹も満腹になり、草津方面へ戻る途中
空からは「天使はしご」が。
雲の上のパン屋さん。_a0170166_18112816.jpg

途中いくつか寄り道しながら、
帰りには草津の温泉につかり、
ゆったりのんびりほっこり気分で帰路につきました♪

























色とりどりの秋!美しい紅葉を撮ってみた!

by lococo16 | 2012-11-17 21:00 | お出かけ


<< 豪華ランチ!      最後の薔薇。 >>