人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 21日

ダブルおめでとう!

我が家の次男君、プリが小学校を卒業いたしました。
ダブルおめでとう!_a0170166_10321234.jpg

卒業アルバムの中には
1年生の時のプリも写っていて、
「こんなに小さかったんだね~」と
その成長ぶりに感激の涙・・・・。
中学校の制服を着たプリは
ちょっと大人っぽくもあり、
ぶかぶかな制服が、かわいくもあり・・・・・。

そして、この日はプリの12回目の誕生日でもありました。
ダブルおめでとう!_a0170166_10322014.jpg

来月からはいよいよ中学生。
嬉しいようなさみしいような・・・・・。
ひとつひとつ成長していく姿はもちろんうれしいのですが、
いつまでもかわいいおちびちゃんのままでいてほしい気もする、複雑な親心(笑)


中学校でも、
元気いっぱい、プリらしく過ごして欲しいですね。


SBM栃木サロン ブログもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/blog/

by lococo16 | 2013-03-21 10:45 | 家族


<< はなももマラソン。      シンロジカル・ケア セミナー開... >>