人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 09日

★S・B・M★ 「手当て」

今日は、約半年ぶり(!!)に美容室に出掛けてみました!(^^)!
髪を切って、とてもさっぱりしたのですが、
それ以上に、久々にシャンプーして頂いたのがとっても気持ち良くて、
何とも至福の時間でした。

美容室やエステティック、それから各種マッサージなどは
直接、人の手が触れる施術ですが、
この「触れる」ということが、
それだけでも何とも気持ち良く、心地の良いものです♪
(もちろん、苦手という方もいらっしゃいますが・・・)
サロンにお見えになる方も、
お顔や体に手を置くだけでも
「とっても気持ちが良い」と喜んで下さる方が多いです。

次男を出産したとき、
発熱と陣痛でとても苦しかったとき、
身内のものが背中に手を当ててくれた時の
安心感と心地良さは今でも忘れることが出来ません。
身体に触れる(手を当てる)というのは、
まさに「手当て」なのですよね。

S・B・M栃木サロンでは、
心も体も癒せる・・
まさに「手当て」となるような施術を
心がけていきたいと思います。

2014年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

              S・B・M栃木サロン



by lococo16 | 2014-01-09 21:51 | S・B・M


<< ★S・B・M★ アロマワー...      ディズニー >>