人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 04日

ツーリングデビュー。

ここ、北関東でも、今年初の雪です。
昨日まではあんなに暖かかったのに(*_*)
雪が降ると、この年になっても何となくわくわくするのですが・・・・(笑)
でも、明日の朝の事を考えると、
ちょっと・・・・ですね(*_*)

さて、先日、我が家の次男が、
ツーリング初デビューとなりました!(^^)!

ツーリングデビュー。_a0170166_18112825.jpg


長男は、ダンナに連れられ、
良く出かけるのですが、
次男は「超」内弁慶。。。。。
なので、知らない人がいる場所には、あまり一緒に行きたがりません・・・。
今回は、開催場所がディズニーの近く、「葛西臨海公園」でしたので、
それに釣られ、出掛けたのでした。
もちろん、会場に着いたら、
その後は一人行動。
電車に乗り、ディズニーランドまで・・・。
ランドの中には入りませんでしたが、
外のお店でお買い物してきたそうです(*_*)

家族全員でツーリングに出かけられれば良いのですが、
何しろ、この車、2人しか乗れません(*_*)
次のツーリングは、
誰がだんなの隣に乗るのか・・・・)^o^(






by lococo16 | 2014-02-04 18:19 | 家族


<< ★S・B・M★ SBM栃木...      ★S・B・M★ 恒例、 アロ... >>