人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

広く、大きく、美しく。

最近つくづく思うのは、
自分は、これまでいろんなヒトやコトやモノに
守られ助けられてきたんだな、ということ。
これといった個性もなく、
ほんとにフツーの人間なのだけど、
いつも、気が付くと周りが整えられ、
この年になるまで、
なんの苦労もなくやってこられたのです。

年の初めに今年の目標を
心ひそかに決めていたのですが、
ここにきて、もう一つ、目標が増えました。
これまで自分の歩んできたミチが、
苦労なく進めるよう整えてもらっていたように、
これからは、私自身も
子供たちを含め、後から来る人たちの為に
ミチを整え創っていくということ。
広く、大きく、美しく。_a0170166_19403833.jpg

広く 大きく そして美しい人間になれるよう
頑張ります!
というか、そうなります!!



by lococo16 | 2014-02-16 19:53 | 日々の出来事


<< ~S・B・M~ PINK!      ごぼうクッキー。 >>