人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 26日

パソコン修理。

少しだけ お久しぶりです。
今週・来週は、ちょっとバタバタしそうなのですが、
できるだけマメにアップ予定です。♪

さて、数年前に購入したパソコン。
しばらく前から、CDの読み込みが不調だったのですが、
だましだまし使っておりました。
以前、やはり同じような症状で、(前に使っていたパソコン)
メーカー修理に出したところ、
数万円の請求をされたことがあり、
ちょっと怖くて(笑)修理をためらっていたのです。。。。
でも、お仕事上のことで やはり修理の必要性あり、となり、
地元のパソコン修理やさんににお願いいたしました。
すると、なんともお安い見積もり!!
しかも、修理以外のことも いろいろ見てくださり、
こんなことなら、もっと早くお願いすればよかった、と
後悔しきり・・・笑

ちなみに、
お願いした業者さんは、
古河ホームPCサービス さんというところです。
http://www.koga-homepc.com/
お若い社長さんなのですが、
なんとも気さくで親切な方でした。 

なんでもそうですが・・・・
地元で、しかも早急な対応をしてくださる業者さんがいると、
ほんとに助かります。
大手の企業も、もちろん良いのですが、
迅速な対応をしてくださるのは、
やはり、個人の方。
たとえていうなら、地元の商店街みたいな、
そんな対応が、なんともうれしい限りです。
(我が家の近所には、商店街も、もうすっかりなくなってしまいましたが・・・・)

私も、地元の方々に、喜んでいただけるような
迅速・丁寧・かつ 親切な・・・
そんなお仕事ができるよう心掛けて参ります!!

by lococo16 | 2014-02-26 18:02 | 日々の出来事


<< お風呂で顔から火が!!      毎月の癒し時間。 >>