美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

~S・B・M~ほんとの「きれい」。

窓越しの日差しもだいぶ強くなってきたこの頃。
啓蟄も過ぎ、
我が家の庭では、
今日、カエルがぴょこんと顔をのぞかせていました。

a0170166_17505478.jpg


昨秋植えたヒヤシンスも、だいぶ芽を出しています。
春の足音も、だいぶ近づいてきましたね。

この季節、花粉症に悩ませる方も多いかと思います。
私も、じつは数年前までは、かなりひどい花粉症でした。
現在は、それもほとんどなくなり、
毎日快適に過ごしております♪

ただし、その時々の体調、心身の状態他により、
時々かゆみやくしゃみが続くときがあります。
・・・・ということは、
花粉症も、実は花粉が原因ではなく、
その「大元の原因」はほかにあるということですよね。

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッッド)を勉強するようになってからは、
いつも、自分の体や心を冷静に観察するようにしています。
S・B・Mは、身体と精神の関係性を、
スピリチュアルなエネルギーという観点からも考え、
指導する方法です。

身体と、精神や心と言われる部分が密接な関係性にあることは、
誰でもが周知の通りです。
それらのエネルギーが
身体や心にどういった影響を与えるのかを知れば、
花粉症をはじめ、
様々な原因不明の不調やトラブルの原因も
おのずと理解できるようになります。
以前は、私自身も様々な体のトラブルを抱えておりましたので、
その経験を生かして、
このメソッドをお受けになる方にいろいろな角度から
アドバイスをしております。

S・B・M栃木サロンは、
「きれい」を一番のテーマとしております。
身体や心が不調をきたしていては、
本当の「きれい」は望めません。

本当の「美」は、やはり内面の浄化もとても大切。
心も、そしてからだも たましいも美しくなるために
ぜひ一度S・B・Mを体験してみてください。

ただいま、初のキャンペーンを実施中。
下記 キャンペーン内容も是非ご覧ください。
http://lococo16.exblog.jp/19534419/

















[PR]

by lococo16 | 2014-03-09 18:18 | てづくり | Comments(0)


<< ★S・B・M★ 明日もワー...      リフォーム。 >>