人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 21日

避暑。

今年も行ってまいりました、清里にある叔母の別荘。

避暑。_a0170166_09380529.jpg

木々に囲まれたこの場所は、ほんとに心がリフレッシュされます。
すぐ脇には小川も流れていて、
せせらぎの音にも心癒されます♪
海も好きですが、山もとっても気持ちが良い!!

毎日、ソフトクリームを食べに行ったり、
清里で一軒だけの、おいしいお寿司を食べに行ったり、
森の中のおそばやさんに行ったり・・・・・・
とにかく滞在中ずっと食べてばかり・笑

ここからだと、八ヶ岳はもちろん、
上高地や岐阜も日帰り圏内。
今回は結構のんびりと過ごしていたのですが、
来年お邪魔した時には、
近辺に足を延ばしてみようと思っています。







by lococo16 | 2014-08-21 09:46 | お出かけ


<< お出掛け。      模様変え。 >>