人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 12日

ディズニーカウントダウン

今年のお正月も、昨年に続きディズニーで迎えました。
ディズニーカウントダウン_a0170166_21014999.jpg
数日前から準備に余念のない次男。
それに倣い、私も寒さ対策、眠気対策、
それから、待ち時間の為の暇つぶし対策も万全に出掛けて参りました。
カウントダウンでは、盛大な花火も打ち上げられ、
盛り上がりも一入!(^^)!
「寒くて行きたくない!眠いの我慢できない!!」などなど、
出掛ける前はぶつぶつ言っていた私ですが、
行ってみれば、次男より盛り上がっていたりして・・・笑

帰りの電車の中での初日の出。
何だかとても眩しかったな~!(^^)!
この年になっての「オール」は、さすがに体にこたえますが(笑)
家族で盛り上がってカウントダウンできるのも、
あと数年でしょうから、
目いっぱい楽しんでまいりまいりましたよ!(^^)!




by lococo16 | 2015-01-12 21:23 | お出かけ


<< 日本の美。      食。 >>