人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 15日

クリスマス

早いもので、今年も残り半月ほどとなりました。
そして、来週にはクリスマスイヴもやってきます。
子供たちも成長し、
大きなツリーも飾り付けも、すっかり縁遠くなってしまったここ数年。
今年も、まだなーーんにもクリスマスらしいものは
飾っていません|д゚)

クリスマス_a0170166_17243647.jpg

さて、最近はインスタやフェイスブックへの投稿ばかりで、
ブログもすっかり遠のき気味ですが、
この秋にブログタイトルも変えたことだし、
定期的に・・・・・せめて週に一度くらいは
何かしらアップしていこうと考えております。
ここで宣言しないと、たぶんこのままだと思うので・・・・笑
引き続き、どうぞお付き合いくださいませ(^_-)-☆

S・B・M(シンロジカル・ボディ・メソッド)Tochigi
H・Pもご覧ください。
http://www.sbmtochigisalon.com/







by lococo16 | 2016-12-15 17:41 | 日々の出来事


<< S・B・M~ 意識の方向性。       美術館巡り >>