人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 01日

赤ちゃん♪

姪っ子に赤ちゃんが誕生いたしました。
赤ちゃん♪_a0170166_21383051.jpg
姪っ子とは、生まれた時からずっと近くにいて、
あんなに小さかった姪っ子が、ママになったのが、
なんとなく不思議な感じ♪

そして、本日、BABYと初対面してきました!
パパとママと、どちらにも似ている気がするBABY。
ギュ!っとしたい気持ちをぐっとこらえて、
小さなおててに触れてみました。
壊れそうなくらい小さくて、少しドキドキ(^^♪
可愛すぎて、
このまま赤ちゃんのままでいてほしい!!
そんな気持ちと、
早く、あんよやおしゃべりする姿を見てみたい!!ていう気持ちが交差・笑
親バカならぬ、おば馬鹿??ばば馬鹿?ですかね・笑










by lococo16 | 2017-03-01 21:53 | 日々の出来事


<< 今月の三和(みわ)の会勉強会の...      正しく「知る」。 >>