美しいもの。美しい人。

lococo16.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 18日

今日もご褒美?

今日はいつもお世話になっている
ライト治療院さんへ。

・・・・ご褒美、というより
体のメンテナンスですな。
a0170166_21354118.jpg

かれこれ、通いだしてから何年になるだろ?

最初は、5・6年患っていた 肩の痛みの治療で
伺ったのですが、
医者に行っても、整体に通っても、マッサージをうけても
良くならなかった痛みが
たった1回の治療でうそのように良くなってしまい、
それからまめに通うようになったのでした。

・・・・・・で、通いだしてから数カ月したころ。
アレルギー性鼻炎で、一年中花粉症みたいな状態だったのですが、
気が付いたら、いつの間にか
くしゃみ鼻水が出なくなってたのですよ・・・・・。
今の時期なんて、恐怖で仕方なかったのに・・・・・・。

自分に合ったメンテナンスは、やはり大切なんだな~、と
実感したのでした。

これからますますガタがくる年齢だし・・・・・・。(爆)

そうそう。
今日は 美顔鍼もやっていただいたのですが、
なんとなく肌の張り具合が違うのは
気のせいだろうか?
[PR]

by lococo16 | 2010-02-18 21:57 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by utatane2009 at 2010-02-19 22:42
こんばんは~ utataneこそガタがくる年です(笑)
もうきてるかな^^?
自分にあったメンテナンス必要ですよね~
ちょっと辛いな~ット思った時に頼れる先生いていいですね^^
これからの時期の花粉。。。最悪です。毎年やられてます。。。
目がこの頃痒くなってきました~
美顔鍼怖くないですか^^?
Commented by lococo16 at 2010-02-20 09:40
utataneさん♪
そんなぁ~、まだまだピチピチでしょう!
あんなすごい外壁作れちゃうんですもの!!

お医者さんでも何でもそうですが、
頼れる先生がいると、ほんと頼もしいです。
utataneさんも花粉症なんですね~((+_+))
これからの季節は、ほんとしんどいですよね。
。。。。もう、飛んでますか?

鍼は、行く前は「怖い~!」って躊躇してましたが、
やってしまえばなんてことはないです。
美顔鍼も、こわくないですよ~(^o^)


<< ぶひッ!      本日のお出掛け >>